dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも皆様にお世話になっております。

過去に、セックスレスですとか、夫婦の関係、それから、自然にキスが出来ない、、、、、

など、いろいろと、恥ずかしい質問をさせていただいた者です。

お陰様で、長期にわたったセックスレス、ちゃんと解消されました。夫婦の関係も改善され、キスも普通にできるようになりました。

夫の気持ちが分からず、

悩み苦しみ、日々悶々としていた私の質問に丁寧に答えて下さった多くの皆様、

もちろん、サイトの管理者の方々にも、

深く感謝しています。


まだ何を悩むのか、と自分でも思いますが、いまだに夫に対して、解らないことがあるんです。

セックスの時に、身体を触られることを拒むんです。

「くすぐったい」

と言われたこともありますし、

単に、

「やめて~」

と言いながら逃げていくこともあります。


それ以外の時は、くすぐったがらずに普通にマッサージさせてくれます。

朝、目覚めるまでマッサージしてます。
長いときは30分くらいかけて、丁寧に全身マッサージです。

夜も時々やりますし、その時は、夫はゲームしてたりします。
一応マッサージしてもいいか聞いて、無言で勝手にマッサージしてます。

夫は、
「おまえも疲れてるんだし別にいいよ~」

と言いながら、そのままマッサージさせてくれます。


なんでセックスの時は触らせないのか?
本当に嫌なのか照れているのか。(今更照れる必要はないかと思いますけど)

どうしたら、嫌がらなくなるのか、

いや、それとも、

夫が言うとおり、私からは何もしないほうがいいのか?

全くわかりません。


ただ、私は、せっかくセックスレス解消したので、夫にも、もっともっと気持ち良くなって欲しいなあという気持ちなんです。


前に、セックスレスを徐々に解消しつつあった時、夫から、

「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」

というようなことを言われたことがあります。

それは私にとって衝撃的でしたしショックでした。

私がいい女じゃないから、、、。



ある日、セックスの後、

「良かった?」

と聞かれたから、

「うん。すっごい良かった。あなたは?」

と聞いたら、

「おまえが良かったなら俺は良かった。」

と言っていました。

気になっていたので、

「あなたはどうしたらもっと嬉しいの?」

と聞いたら、

「おまえが良かったということ。それだけだ。」

って言ってました。

うーん、セックスレスになったのも、やっぱり夫自身、セックスしたいと思わないから、(気持ちいいと思わないから?)かなあなんて深読みしてしまったりして。

ちなみに、セックスレスになった経緯は、夫婦仲が悪くなりすぎて、私から求めなかったからです。

もともと結婚してから、夫から誘われることはほとんど無かったのです。

その間、夫から誘われたことは一度もありませんでした。


セックスレスの期間は2年半~3年くらいでした。


セックスのときに身体に触られたくない男性心理が解る方、または、同じような経験をされた方がいらっしゃればと思って質問してみました。


ちなみに、結婚してから、夫からセックスを求められることなんてほとんどなかったと書きましたが、なんと、二日連続で誘われちゃいました♪

普通の夫婦にとっては普通のことかもしれませんが。
私にはビックリするほど嬉しいことで。

とはいえ、排卵日で、(もう子供はいるので、妊娠は望んでいない上に夫は避妊するセックスは好きではないので)泣く泣く出来なかったのですが。

しかも昨日は、家に帰ってくる時、玄関の外で、身体を触ってきて、まだダメか、聞かれちゃいました(^_^;)

こんんなこと、結婚してから初めてですし、嬉しいのですが、もっともっと向上したいなあと思うんです。

本当に夫の言うとおり私はマグロのような状態でいいのでしょうか?

ちなみに、私と夫はお互いが初めての相手で、他の男性は知りません。

ただ、こちらで、かなり前に、男性に喜んでもらうにはということを質問したことがあり、その際、

AVを研究するべし、

というご回答をいただき、真面目に研究してます。夫もそういうのはたまに見ているようです。

前、子供達を撮影した動画に混ざって保存されてましたが、今はそこにはないので、良く解りません。



夫の気持ちが解る男性の方、

または、

パートナーがそういう人だよ!

という女性の方、ご回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (6件)

本当にお久しぶりです。



回答するのに、
少し躊躇する思いもあったのですが…
恥かしさもあって…


お呼びする前に、
既に、私の家の中に来ていた…という驚きと、
そんな事も知らずに、
普段、最もな事を言ったいた私が、
エロ本を見て、オナってたのを見つかったような恥かしさ?
みたいな羞恥心が作用して、
逃げ出したいくらいでした。

アレコレ回答していた自分に、
『奥様は、何と思っていたのだろう…』
と、赤面する思いにかられ、
もう、お話する事は無いと考えていたのです。


でも、最終的には、
自ら、奥様を自分の懐にお誘いしたのですから、
結果としては、自分で昇華しなければいけないのですが。

最も、私の【お誘い】には、
どうやら、お気づきには成られていないようですが…

レスも解消されそうな雰囲気でしたし、
実際、解消されたようですし。


ただ、
私が想像する旦那様を考えた時、
奥様がされようとしている事によって、
お二人の間にストレスが生じるのでは?
という思いにかられ。

言わずには居れなくなってしまいました。

奥様からの、長~いお返事、拝見しました。

大変良くお考えに成られているようで、
奥様の頭の良さがヒシヒシと伝わって来ます。
書かれている事に、
うんうんと頷ける事ばかりです。

…で、私の感想を申し上げると、

大変良く出来ました。
でも、少々難しく考えすぎですね?

という思いです。
(馬鹿にしている訳ではありません)

>本当は私は、自分を納得させたかったような

これが、奥様の本心であり、
実は、ご自身でもお気付きになっている事でもあります。
アレコレ、このサイトでご相談されていますが、
全て、既に、奥様の中で回答をお持ちです。

他の方からのアドバイスは、
その補強に充てられ、
言い方が悪いかもしれませんが、
自己正当化をしようと、知らず知らずの内にされているように思います。

>この掛け違えたボタンを今、元にもどしてゆきたい

どういう意味での事かは、
深くは分かりませんが、
本当に、掛け違っていますか?

もう、元に戻っているのではないですか?
ただ、奥様の考える状況と違うので、
そのようにしようという、無理、はありませんか?


>予想された通りの内容でした。
 私のこと、簡単には許したくなかったと言っていました。

私が、真に見抜いていたようなご感想をお持ちですが、
それこそ奥様の勘違いです。

奥様の質問文、回答へのご返事を読んでいると、
おのずと推測できる、予想の一つに過ぎません。

実際に、旦那様を目の当たりにしている奥様が、
色々な回答と比較された時、
その一つ(私のような回答)が目に付いただけで、
シマシマさんも、
私同様、同じ様な意見を持っていたと思います。

それも、これも、
奥様の、的確な分析と、
適切な表現で報告された質問があっての事だと思います。

よって、
奥様視点の、旦那様を想像したとき、
これ以上、奥様が深入りすると、
逆効果かもしれないと思います。
するとしても、時間をタップリ掛けて、
旦那様改造計画を練る必要があると思います。

先程、
難しく考えすぎと、意見させて貰いましたが、
私のお勧めは、
旦那様の言う事を信じてみよう!
という事です。

旦那様が、セックスに興味がない。

それは、奥様が悪いとか、下手とかでなく。
例えば、奥様がカブトムシに興味が無いのと同じです。
でも、子供が喜ぶから、
お店で売っていたので買ってみようかな?
という、お子様の笑顔みたさに、
喜んでくれたら、こっちまで嬉しくなる、満たされるような。
そんな思いなのかもしれません。
そこで、奥様にも興味を持ってもらおうと、
カブトムシの幼虫を、
ホラホラ!と持ってこられても、
『キャー!やめてー!』
となるのでは?
辛うじて、成虫のカブトムシなら大丈夫なんだけど…的な?

例えは悪かったかもしれませんが、
旦那様は、確かにセックスに興味が無い、
でも、奥様が喜ぶ姿に満たされる。

しかも、旦那様は、
私のようなスケベ男と違い、
スケベに興味が無いのですから、理性が効く様で、
ジックリと奥様を【美味しい】状態にしておいて、
【食べ頃】になるのを待てるのだと思います。

生理中なのに、
『今日はどうだ、明日は?』
と聞いてくるのも、
ひょっとしたら、無理なのを承知で聞いているのかも?

…で、
生理が明けたら、
今度は何も聞いて来ない、何もしない…。
我慢出来なくなって、
目をウルウルさている奥様になってから、
『そろそろ食べ頃かな? では、頂くとするか』
と、熟れた果実を堪能されているのではないでしょうか?

奥様のご報告を聞いていると、
そんな自分の性欲をコントロールできる旦那様を想像出来ます。

奥様の人生において、セックスの楽しみが占める割合が大きいのは、
私も大変頷ける価値観です。
死ぬまでに、一通りの事はしてみたいという思いです。
残念な事に、パートナーの理解なくしては叶いません。
そういう意味で、
奥様と、私とが…という思考を言ったまでです。

旦那様は違いますよね。
趣味を十分楽しみたいし、
体を鍛える事にも興味があり、
セックスと比較すると、
躊躇無く、趣味の方を選択する方なのでしょう。

それは、奥様が下手とか、旦那様が不感症という事ではありません。

それが旦那様なのだと、
理解する事も必要かと思います。


旦那様の留守の間に、
どういう心理が働いて、
旦那様との関係を回復しようとなったのか。
今だ、私には分かりませんが、
結果としては、大変良い状態になっていますよね。

良く言われるように、
一番下のお子さんが、
手の掛からない年頃になられてのかもしれません。
幼稚園とか、小学校とか…
そうなると、性欲が上がる女性がいるのはご存知ですよね。

奥様も、そのような影響が、
たまたま、旦那様の留守中に作用して、
呼び起こされた、奥様の女の部分が、
旦那様を見直す、良いキッカケになったのかもしれません。


思った事を、一気に書いたので、
結局、何を言いたかったのか、
よく分からなくなって来ましたが、
そういう旦那様だと、素直に理解してあげる事をお勧めします。

また、
奥様の向上した性欲を考えた時に、
(勿論、対象は旦那様にのみで、淫乱扱いしている訳ではありません)
旦那様と話し合って、
ルール作りをする事をしてみても良いのでは?
と思います。

今すぐにでなく、
もう少し間をおいてから。

曜日を決めるでも良いし。
H券を作るとか(笑)

まぁ、それはそれで、
違う質問として、また相談すれば、
色々な工夫をされている方から、
良いアドバイスが得られると思います。


長々と書きましたが、

『セックスのときに身体に触られたくない男性の心理 』

ズバリ!

『触られたくない』

だと思います。


でも、旦那様は触るのは好きみたい!

頭の良い奥様の事。
その点を、逆手に取って上手くやれば、
奥様の方へ、引き込む事も可能なのではないですか?


ではでは

この回答への補足

サロンパスさん、こんばんは。

そろそろシステムで質問が締め切られてしまいそうなので、ベストアンサーを選ばせていただこうと思いました。

>私が想像する旦那様を考えた時、
>奥様がされようとしている事によって、
>お二人の間にストレスが生じるのでは?
>という思いにかられ。

>言わずには居れなくなってしまいました。

本当に、有り難うござます。

感謝しております。

しかしながら、あのあとも、一度もありません。

やっぱり、

>残念な事に、パートナーの理解なくしては叶いません。

ですね。
(T_T)

私も、なんだかあきらめも入ってしまって。

仕方ないので、今は2番目にやりたいことをやることにしました。

まあ、代わり映えしませんが。仕事です。

年末までに三ヶ月で200万くらいを目標に稼ごうかと思っています。

また、テレビのお仕事ももらえたら、とか、今度は執筆活動(といっても、小説とか文章力の要求される内容ではありませんが)など、していきたいなあとか。

第一希望としては、まずは、夫と、ちゃんと関係を築きたかったんですが。

最近、仲はいいんです。

昨日も某所にデートに行きました。

ずっと手を繋いだり腕を組んだり、後ろから抱きついてきたり。(おじさんとおばさんが、、、)

「デート、うれしいな」

と言ってくれましたが、やっぱり、エッチはしなくても満たされているみたい。

私は引き寄せの法則だの、瞑想だの、私も精神力を鍛える方向性で、対応していこうと、頑張ってはいるのですが。

まあ、仕事でもして、忙しければ、残念な気持ちも紛れるかなと。

女としては悲しいですけど。

毎晩抱きしめてくれるし、愛されている実感もありますから、プラス思考でいこうかなと思います。

サロンパスさんはその後いかがですか?

あまり、ご回答も拝見しない気もいたします。

(ごく最近は私もあまり見てないんでわかりませんが)

そういう場合は、うまくいってるか、忙しすぎてそれどころではないか、どっちかですね、きっと。

うまくいっているほうだといいなと、陰ながら思っております。

私のほうは、しばらく、野心を燃やすほうにいこうかと思います。

本当は、お金、、、より愛なんだけど(T_T)

(いかんいかん、プラス思考をめざすのでした。)

あまり、仰々しいお礼を述べすぎてしまうと、また何かの機会に、お話するのが恥ずかしくなりそうなので、この辺りで失礼致します。

ありがとうございました。

また、いつか、お話できましたら、幸いでございます。

補足日時:2014/09/29 22:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がはっ

いつもそう。

サロンパスさんの話しは耳が痛い(じゃなかった目が痛い)。

しばらく直視できません。

まーつまりは私が指摘されたくないようなことを指摘してくるけど、実は図星みたいな。

もーやだです。

【お誘い】

ってなんでしょうか?
そんな抽象的なおっしゃり方ではさっぱりわかりません。

でも気になってぐるぐるしてます。意地悪~。

教えて下さい!


>アレコレ回答していた自分に、
>『奥様は、何と思っていたのだろう…』
>と、赤面する思いにかられ、

何をおっしゃいますか~

私だって、恥ずかしすぎる自分の質問履歴は解放していないはずなのに、見て下さってるみたいじゃないですか~

(回答履歴は見られますが、それはあんまり恥ずかしくないからで。ブツブツ)

それで、拝見してどう思ってたか、って確か書いたような気もしますが、、、

いいなー。夫がこんな風になってくれたら(ムフフ)

みたいな?

当時、

それにしても悩んでる意味わかんないよな~。

奥様もおつきあいしてくれてるのは愛情なんじゃないの?

って思ってましたが、でも、あまりにも長すぎて全部は見てないので、何か違ってることがあるのかも知れませんが。

まさに(前回のお礼に書いたとおり)いまの私と夫はそんな感じで、そういう意味でサロンパスさんのその時の気持ちもすごいわかります。


>大変良く出来ました。
>でも、少々難しく考えすぎですね?

やっぱ馬鹿にしてますよね~

まあ、いいや。


サロンパスさんになら馬鹿にされても仕方がない気がするのは何でかわかりませんが。

考えすぎですね。
考えすぎて私も辛いんですよ~

私自身の性格の強みでもあり、弱みでもあるかと思いますが。興味のあることだけを掘り下げて考えすぎるというか。

ちなみに、考えてないことのほうがほとんどで、興味のないことは全くダメなんです。

夫とは興味のある方向性が大概は一致しているので、昔からいろんなこと、議論して、楽しんできましたが、セックスに関してはどういう風に考えてるとか、話したこと、ないですね~。

その時、しかその気持ちにならないんじゃないかという人ですから、その時に仲直りしたんです。


>奥様の人生において、セックスの楽しみが占める割合が大きいのは、
>私も大変頷ける価値観です。

とおっしゃる、サロンパスさんとのやりとりは、とっても楽しいんです。

サロンパスさんが、どういう風に考えてるのか、すごい興味がありますが、疑似恋愛的な憧れなどではないので、後ずさりしたりしなくて、大丈夫ですよ(笑)

昨日、本当は書こうとしていた部分でもあったのですが、、

昨日出掛けていたので、帰って来たらすぐに「お礼」しようと思っていて、でも帰ってから子供のお迎えまですぐだったので、すごい勢いで書いて仕舞ったので、

(ちなみに○○線の中で、めっちゃサロンパスさんのご回答のこと、考えてました。)

なんか、中途半端でもありましたが、私も、短期計画と長期計画は分けて考えてました。(じゃあ、それぞれ、どんな戦略を?ってところまでは考えが及んでいませんでしたが)

短期的には、やっぱりサロンパスさんが、NO4でおっしゃったように、しばらく考えすぎない(でも考えちゃうんだけど)。あくまでも、

>ここは、身を旦那様にオマカセして、
>好きなようにさせてあげれば良いと思います。

ですね。


>しかも、旦那様は、
>私のようなスケベ男と違い、
>スケベに興味が無いのですから、理性が効く様で、
>ジックリと奥様を【美味しい】状態にしておいて、
>【食べ頃】になるのを待てるのだと思います。


そうですね~

その辺のスーパーの果物でも、食べ頃はそれなりに美味しいものですよね~

夜寝る前、ちょいちょい触ってくるくせに、


な、な、何?
俺、そんなつもりじゃなかったよ~

ただ手を繋ごうとしただけだけど暗かったから

全然そんなつもりじゃないから


なんて言われることが悔しくて、

自分の潜在意識に、「触られたらくすぐったい」という暗示を入れることにしました。(必ずしもうまくいかないけど、うまくいったときは、胸に触れれてもくすぐったかったので、ちょっと成功。いや、本当は性交がいいですが(-_-))

セックスレスを徐々に解消する前(といっても、先月だから結構最近ですが)に、


「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」

と言われてショックを受けたこともあり、

じゃあ、もうしたいと思わないようにする!!

でも、好きだと思うとしたくなるから、やっぱりあなたのことを嫌いになるようにすればいいのかな?

みたいなことを言って切れました。

今まで、この話しであんまり切れることが無かったのですが、もー私にはどうしていいか分からなくなってきていたので。

まあ、でも、私がいくら悩んでも良い方向に進まなさそうなので、やっぱりサロンパスさんの言うとおりなのでしょうね。

でもね、エッチに興味の無い、夫というのは、やっぱり結婚後なんですよ。

その前はそれなりに、、色々なことが。色々な場所で。

車とか、そういう定番な場所はもちろん、学校でしたことあります。

あとはプレイの内容などは私には恥ずかしくて書けませんが、書いたところで、きっとサロンパスさんからみたら、たいしたことないですね。

結婚前(妊娠前)夫は、一年半くらい定職についていなかったんですよ。

その頃は、お金もないし、会えば話して、セックスして、寝て、起きたいときに起きて何か食べてまたセックスして、みたいな、状態でした。

もし、その頃、質問サイトがあって、質問してたら、

「そんな彼氏は未来がないからやめなさい」

と言われますね。

結婚と同時に就職し、、、、

今は、ワーカホリックで心配になるくらい働いています。お給料も仕事内容も本人の希望を満たすもので、私も深く感謝してます。

ちなみに、当時、夫の実家にはかなり迷惑を掛けていた分、今はお小遣いあげたり、いろいろ私たちなりの親孝行もしています。

結婚してから、前にサロンパスさんのご回答に対して、どこかの補足に書きましたが、心のすれ違いによる、いろいろな出来事がありました。

当時、逃げ出したいくらいのこともありました。

いや、力ずくで深夜に追い出されたことも。

死んでしまうかと恐怖を感じたことも。

その頃、もし、このサイトにたどり着いていたら、

「そんなご主人は未来がないからやめなさい」

と、親切な皆様からアドバイスいただいていたことでしょうね。

なんか、そんなことを乗り越えてきて、今があり、お互いやっと信頼し合えるという状況になってきて、だから、あともう少しなんです。

私がひたすら、人は変わる、と思っているのはそういうわけです。

結婚してから、変わったというのも、原因があって、

私は、母とうまくいってなくて、

端的に言うと、子供のことを思っている振りをして、(そして本人も多分、心配しているだけ、と思い込んでるんですけど)病的なまでに心配と詮索をしてくるタイプの人で、

逆に私は抱え込むしかなかったし

他人とは信頼関係を築けても、家族との信頼関係を築くことが出来なかったんです。

よく、ひどい親を持ったら、幸せになれないとか言いますが、本質を知らない人は、子供は親と同じようになると思われてるかも知れませんが、そうではなくて、

幸せに【ならない】方法しか知らないので、幸せになれないんだと思います。

本人は親と反対のことをしようとするけど、そもそも反対って何?無限に選択肢がある中に反対ってないでしょ?

ということに気づかない人が多いんだと思います。

私もずっとそうでした。

まあ、そういうことが、下記の内容の説明になるかと思います。(ご理解いただけるか不安ですが)

>旦那様の留守の間に、
>どういう心理が働いて、
>旦那様との関係を回復しようとなったのか。
>今だ、私には分かりませんが、

他人と同じくらいまで、距離を置いたことで改めて見つめ直せたのだと思います。


カブトムシのお話、すごい納得なのですが、

もっと言うと、

昔は一緒に幼虫捕まえて喜んでたのに~。また行こうよ!もう大人になったからそんな気持ちなっちゃったのかな?

みたいな心境です。

ルール作り、絶対応じてくれません(T_T)

気分が一番大事な人です。

H券を作るとか(笑)

うーん。そんなのあればいいですね。

それは来世に期待します。っていうくらい縁遠い話しで。


最後にもう一度お願い。

【お誘い】

ってなんでしょうか?
そんな抽象的なおっしゃり方ではさっぱりわかりません。


教えて下さい!

お礼日時:2014/09/09 14:08

No.3です。

レスをありがとうございます。
お尋ねの事柄とは些かズレますが、レスを読んで気になったことがあるので少し書かせてください。

貴女のお悩みは実は、セックスそのものよりも
「夫と求め合ってる実感が欲しい」
ということではないでしょうか?
だとしたら必ずしも身体の快楽に拘る必要はないと思うのですが。
ご主人が重視していないなら特に。

誤解しないで欲しいのですが、Hするなって言ってるんじゃありませんよ。
ご主人も今はノリ気になってくれたことだし、お二人が健康なうちは素直に楽しく「イタダキマ~ス♪」と励めばよいのです。

ただ、セックスっていつかは出来なくなりますからね。
出来なくなった時に他に仲良く出来る手段がないと困るから、今のうちから幾つか見つけておいたほうがいいと思うんです。

セックス以外のことで日頃ご主人とどのくらいコミニュケーションとっていますか。
以前は夫婦仲が悪くて、仲直りしたのは割りと最近なんですよね?
それまでお互いいろいろ不満があったと思うのですが、ちゃんと解消されていますか。

お互い相談に乗ったり愚痴を聞いたりしてます? 協力しあっていることってどのくらいありますか?

もしも貴女一人が頑張って家庭運営してるなら、少しづつご主人にも頼ったほうがいいと思います。
お互いが役に立ちあって、沢山「ありがとう助かるよ」と言い合って、相手のハートに触れている実感が持てれば、貴女ももっと安心できるのではないでしょうか。

実は我が家も、夫が過労と加齢によるEDでセックスレスなんです。
でも私は夫から愛されている実感を日々感じていますし、その点で不安や不満はありません(身体は純粋に持て余してますが… 笑)。
貴女がセックス無しではいられない身体なら話は別ですが、本当の目的が「夫に愛されている自分を実感したい」のならセックス以外でも愛情を確認できる方法は沢山あります。

あと、ご主人の結婚後の精力減退に納得いっておられないようですが、お子さんが4人もいて避妊できてない(避妊具が合わない?避妊手術したけど上手くいかなかった?)ならご主人がセックスに消極的になっても特に不思議ではありません。
というか、その状況で好き放題励める男がいたら寧ろどうかしてます。ご主人はマトモです。

5人目のお名前を決めとくくらい子供好きでいらっしゃるようですが(男の子が欲しいのかしら?お子さんは全員娘さんかな?)、そろそろ打ち止めで…とお考えなら手術で卵管を塞ぐとか確実な避妊方法を選択されるのも手だと思います。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

有り難うございます。

まだ、見ていて下さっていたとは、、、。
ちょっと恥ずかしい気も致しましたが、お心遣いに深く感謝いたします。

おっしゃることがまともすぎて、自分に恥ずかしくなります。

私たち夫婦は、先のことはあまり考えないほうで、後先考えずになんでもやってしまうほうなんですよ、そもそも定職についてないところからスタートしてますから。

その後も例えば、収入がめっちゃ低い時に家を買ってみたり、その後、やっぱりローンヤバイとなって、夫も転職し、私も起業して!みたいな。


そしたら次々と子供が出来て、お金がかかって、計画性無いんですけど、とりあえず破綻はしていない、みたいな感じです。


でも、なんとか、主人の実家にお小遣いあげたり出来るくらいにはなってます。

やっと末っ子も手がかからなくなってきて、やっと落ち着いて来たのが今です。

避妊についても、夫も私も、手術とか薬とかが好きでは無いし、コンドームは、夫が好きじゃないので、その気持ちは受け入れています。

ちなみに、結婚前は、避妊してましたよ。破れたわけではないですが、なぜか妊娠しました。


子供は男の子がいいというのは、男の子につけたい名前があるから!それだけです。

刹那的な生き方かも知れません。

セックスしたいというのも、気持ちの問題です。

「夫と求め合ってる実感が欲しい」

という実感を求める手段として、セックスを選んでいるというような高尚なものでは無いような気がしてきました。

なんだかんだ偉そうに言ってますが、ざっくばらんに言えば、ただやりたいだけなのだと気づきました。

夫が好きだからしたいだけです。

くっついてると自然にしたくなるからしたいだけなんです。

あと、先のこと、あんまり考えないです。

私は、一応一年くらい先のことは考えますが、夫は今日のことしか考えたくない人です。


だから、年取って出来なくなったらその時考えます。




ちなみに、こんなだからといって、他の人とはしたいと思いません。

ばれたら困るとか、病気が怖いとか、不倫は良く無いとか、そもそも男性にもてないしとか、そういう理由ではなくって、ただしたいとおもわないだけです。

>貴女がセックス無しではいられない身体なら

うーん。

一応、あんまりそういう気持ちにならないように、自己暗示を入れていこうかと思ってます。

とりあえず、今がつらいので。

夫と一緒の趣味は、ここ半年くらいで二つ増えました。

仲良くなればなるほど、やりたくなるんで、困ったもんです。

夫は、あまり家事しません。

時々わたしのほうが収入多くても、全然しませんが、まーそれは受け入れてます。

私が仕事したいときだけしたいので、毎月いくら入れてと言われるのが絶対に嫌なんです。

多いときは150万、少ないときは0万円です。

仕事への情熱を失わないための私なりの秘訣でもあります。嫌なときにやると、嫌いになるので。

>協力しあっていることってどのくらいありますか?

うーん。

ま、夫は午前1時に帰って来て、朝6時すぎに仕事に出掛けるみたいな生活なんで、ま、土日はゆっくりしてもらえばいいかなと思います。

なぜか、最近出来た何回かのセックスは、毎回、午前3時スタートとかです。
さすがにそんな日には私は誘わないのですが。

夫も気分が大事なのです。

だけど、私としては、vanishing_twinさんのご指摘には、実はどきっとしました。

>それまでお互いいろいろ不満があったと思うのですが、ちゃんと解消されていますか。

やっぱり、迷うことがあります。

忙しい時とか、夫の語気が荒くなることがあり、前のことをフラッシュバックのように思い出します。

どこまでを許すか問題です。

疲れている時には、多少はしょうがない部分もあろうかと思います。

私も確固たる自分を持たないとだめなのだと思います。

実は、仲直り前も、激しいバトルがありました。

私は結婚当時、夫の言うことを全部聞いて、ちゃんと夫の理想通りの私になればきっと夫婦はうまくいくと思ってました。

たとえ自分の信念とは違っていても。


でも、そうやって聞いているうちに、自分の意志がなんだか分からなくなってきてしまって、自らの意志で好きになったはずの夫のことを次第に、だんだん嫌いになっていってしまいました。

夫の言うことは全部聞くというのに、だんだん心がこもっていなくなってきて、形だけそのように見せるようになっていった私に夫はイライラを募らせた部分もあったのでしょう。

離婚だと言われ続けた時期もありました。



夫は、セックスの時は優しかったし、セックスすると、愛されてると感じました。

当時から、本人は、あまり自分からしたいと思わないようで、私がほとんど誘っていました。それが私がセックスにこだわる原因かも知れませんね。


「もう私の意志を曲げてまであなたのことを正しいと言うことは辞めます」

という宣言もしました。

「もし、それでダメなら離婚でいい」

とも言いました。以前は、どんなに離婚だと言われても、悪いところは全て直すから、と言っていましたが、その言葉にイライラしていた部分もあるかと思います。


まあ、夫も私も完璧な人ではないので、今後いろんなことがあると思います。

でも、相手のことを思いやって、生きていくという、きっと愛し合ってる普通の夫婦には当たり前のことにやっと気づいたのです。

昨晩、私が先にうとうとしていると、夫が

「愛してる」

と言ってくれました。

そんなこと、仲良かった頃以来です。

私が愛してるか聞くと

「うん」

と言ったり。

「好きだよ」

っていうと

だいたいは、

「うん。」

たまに

「うん。俺も」

くらいだったので、めっちゃうれしくて、「愛してる記念日」に密かに制定することにしました。


今は決して休戦中ではないと思うのですが、いろいろな面で努力を怠らないようにしなければなりませんね。

>夫から愛されている実感を日々感じていますし、その点で不安や不満はありません

そういう日々を私も続けてゆきたい、そう願ってます。

EDのことについては私は分からないのですが、過労が原因であれば、ゆっくりお休みすれば大丈夫なのですか?

私はツボの勉強を(といっても分厚い本を買ってきただけですが)しているのですが、EDに効くツボもあるそうです。

ツボは副作用もないですし、

「マッサージしてあげるよ~」

と言いながらさりげなくおしてあげてはいかがですか?
多分、ネットとかでも調べられると思います。

vanishing_twinさんのお言葉に触れて、自分を恥じつつも、嬉しく思いました。

有り難うございました♪

お礼日時:2014/09/10 19:44

まずは、


レス解消、おめでとう御座います。
と言わせて貰います。


長い努力のかいあって、
旦那様の拘りも、雪解けの時期を迎えたようですが、
もう、あまり深く詮索しない方がよいと思います。

奥様の不安な気持ちから、
アレコレ先回りし過ぎると、
折角、その気に成った旦那様の気持ちを、
腰折れさせる事になるやも知れません。

ここは、身を旦那様にオマカセして、
好きなようにさせてあげれば良いと思います。

旦那様と私とでは、
セックスに関しての考え方が違いすぎて、
良くは理解できません。
寧ろ、奥様との考え方に近いものがあり、
もし、奥様と私が夫婦なら、
充実したセックスライフを送っている事と想像出来ます。

ちなみに、当方の妻と、奥様の旦那様が夫婦なら、
それはそれでレスではない、
当人達にとっては、丁度良いペースで、
違う意味で充実している事と思います。

お互い、
それぞれのペースという物がありますから、
その歯車が、合う、合わないは千差万別です。
仕方がありませんよね。
其処は、お互いを気遣いながら…という事で。

あまりセックスに興味がないという旦那様。

それは、申し訳ないと反省する奥様。

ここに、ボタンの掛け違いがあると思います。
旦那様は、くすぐったがり、触られるのが嫌…なんですよね。
奥様は、多分、その逆だと思います。
ネットリ焦らされながら責められるのが好みでしょ?
旦那様には、それがたまらなく耐えられない事なんですから、
其処は、自分の価値観を捨てて、
素直に、そう受け取るべきだと思います。

このサイトを拝見するに、
セックス欲の薄い方は、
比較的、くすぐったがり、触られるのを好まないようです。
触られるのが苦手な旦那様を、
何とか気持ち良くさせようと、
奥様視点からの思い込みが介在してませんか?

旦那様を喜ばせようと…と言いながら、
自分が納得出切る反応をする男性像を、
旦那様に要求してはいませんか?

無意識だったとしても…

奥様に、俺はこうなんだと説明してくれる事を、
そのまま、真に受けるべきだと思います。
それこそ、鵜呑みにしてみてください。

旦那様と奥様とでは、
セックスの価値観、人生におけるポテンシャルが違いますので、
奥様側に誘導しようとすると、
衝突するかもしれません。

ただ、理解できない中にも、
旦那様の言葉に共感できる部分もあります。

奥様を気持ち良くさせる事が気持ちいい…

この部分は、私も納得です。
勿論、射精しなければ悶悶とした気持ちは残りますが、
では、フェラでして貰ったら満足なのか?
といえば、不満だらけです。
自分だけイって寝てしまう男性の気持の方が、
理解しがたいです。

相手の女性を満足させている達成感!
それが、自分がエクスタシーに達っする為に必要な、
欠かせないエッセンスであると思います。

奥様が、旦那様を気持ち良くさせたいのであれば、
私からの言い分としては、
旦那様からの愛撫に、
乱れて、可愛い声で鳴いて、ビクビク反応してあげれば、
旦那様はとても満たされると思います。

どうしても、
旦那様に奉仕して上げたいのであれば、
その旦那様の気持ちを逆手にとって、
上手く流れを、そのように持っていく工夫が必要と思います。

フェラをして、旦那様を気持ち良く…がNGなら、
気持ちが高ぶった奥様が、咥えたがるのは如何でしょう?
最初は、旦那様の指をおしゃぶりから始まり、
口に出して欲しい…とか、
69したいとか…、
目的は同じでも、其処に至るまでに、
ちょっと、グルッと回り道が必要かもしれません。

して貰うのは遠慮するとしても、
したがっている事させてやっている…
という風に、思わせる事が大事かと。

あなたのアレを口に含んだままイッてみたい…とか、
奥様の願望として、
叶えてくれない?
とオネダリしてみては如何でしょうか?

最初は妻のオネダリだったが、
聞いているうちに癖になった…
というのは、後は奥様の研究成果次第によりますから、
頑張って下さい。


全体的に、
奥様は、旦那様にとって、
かなり気を使いすぎているように思います。
世話を焼きすぎると、
胡座をかいてしまい、
奥様も家族化してしまう事で、
性欲の対象から外れてしまうかもしれません。

ですが、これは、
奥様と、旦那様との関係ですから、
第三者が言う事はあてにはなりませんよね。
二人がそれで上手くいっているなら、
それはそれで良しなのですから。

ただ、妻の身内化には、
気をつけながら、
あくまで、一女性としてのスタンスは忘れないように。
と言うまでに留めておく事にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロンパスさん、お久しぶりです。

ユーモアあふれる文体に懐かしさを感じ、昨日から、何度もなんどもスマホで読んでいました。

やっとお時間がとれて、お礼が出来ます。

長くかかりましたが、結局は一番最初にサロンパスさんが予想された通りの内容でした。

私のこと、簡単には許したくなかったと言っていました。

おめでとうと言っていただけるのは嬉しいのですが、物語のように、めでたしめでたしとはいかないものです。

こちらのサイトで、サロンパスさんの他に、お二人のご回答者様のことが私の心に特に心に深く刻まれているのですが、、、そのうちのお一人が、

「セックスレスの解消には、頭をつかわなければ」

「こういう方法をためして、その反対に、こういう方法をためしてみて、それでもダメだったからダメって決めつけるのではなく、全然別のルートがあるかもしれませんよ。」

という趣旨のことをお書きになっていました。

それは私の質問では無かったのですが、そして、その質問はなぜか質問ごと削除されてしまって今は見られないのですが、何回か投稿されていたそのご回答は私も救ってくれた、渾身の回答だったと思ってまして、いろいろなところに書かせていただいています。

ちなみに、質問内容は、結婚十数年で数回しかしてない、という話しだったんですけど。

頭使うなんて、ほとんど無理なタイミングでしたけど、いつも途中までしてくる、そういう行為の最中に仲直りできたのは、そのことが頭にあったからです。

ま、それはさておきですね、やっぱり、仲直りした今も、夫は私が願うほどの積極性はありません。

手を繋いで、キスをして、くすぐりあって眠りにつく、それで満たされているようです。

私は、サロンパスさんなら分かって下さると思いますが、いちゃいちゃしていると、すぐにそういう気持ちを起こしてしまうので、大変辛いのです。



>奥様は、多分、その逆だと思います。
>ネットリ焦らされながら責められるのが好みでしょ?

よ、よ、よくご存知で、やっぱり見てますか??

セックスはたまーにでいいという夫も、そういうときはねっとりなので、私としては、内容に不満があるとかではないんですが。(赤面)



確か奥様は、行為の最中には満足されているように見えるけれど、ご自分から誘ってくることは一度もなかった、とおっしゃっていたかと思います。

夫は、まさに、そんな感じです。

そして、いちゃいちゃしていればなおさら、誘いたくなってしまう私は本気で辛いです。

けれども、考えてみると、

>もし、奥様と私が夫婦なら、
>充実したセックスライフを送っている事と想像出来ます。

私も、ずっとそういう風におもっていたんですが、最近違うんじゃないかと思います。

もちろん、今の私たちが、

(うーん、こういうことを書くのは語弊があるかと思いますが、思考実験として、おつきあい下さいね)

お互い、性の不一致によるトラウマ的な気持ちを抱えたまま、一緒になればそうくこともあるかも知れませんが、


仮に私とサロンパスさんのような方が、初婚で一緒になったとして、本当に、そうなるのか?最近は疑問なんです。

と申しますのも、やはり、性的な嗜好というのは、やはり、経験によって変化してゆくものだと思うんです。

トラウマとかもそうですし、逆に快楽もそうだと思います。


なので、私たちは、パートナーとの愛のはぐくみ方を間違えちゃった人たちなんじゃないかと?

だって、だって、私たちのような考え方のほうが、正常だと思うんですよ。

つまりは、人間がどうして、セックスをするかといえば、そりゃ、快楽を求めるため、っていえばそうなんでしょうけど、それよりもっと根源的な必要に、子孫繁栄ということが有るじゃないですか。

そんなこと当たり前ですけどね。

じゃあ、どんな相手との子供を産みたいかといえば、愛する人との子供を産みたい(男性の場合には、愛する人に産ませたい)ということになるのが当然です。

今、やたらと、快楽主導のセックスの話しが出ていますね、出会い系やら援助交際やら。

でも、根源的に性的な快楽というのは、子孫繁栄のために、人間に与えられた必要な快楽なんだと思います。

愛する人との行為が、めんどくさいとか、そんな気にならないって、もう、だれでもいいからやっちゃえっていうのと同じくらいかもしれないくらい、人類として生き物として、間違ってるんだと思います。

前に書きましたが、夫への愛情が薄れていた頃というのは、私は他に好きな人がいたわけではなく、性欲なんてありませんでした。

男性のほうはどうなのか、さっぱり分かりかねますが、愛してるけど、したくない、ってやっぱり異常な状態だと思うんです。

もちろん、生物は多様性ですから、遺伝的にそういうことに全く興味を示さない性質を持った人もいると思うんですけど、それだったら仕方が無いんですけど。

でも、どうでしょうか?奥様ももちろんうちの夫も、遺伝的な異常があるとまでは思えないんです。

遺伝子にもスイッチがあるという話しを聞いたことがあります。

つまり、そういう資質をもっていても、スイッチが入らないと作動しないというか。

つまり、私たちは、何かアプローチを間違えたことによって、相手のスイッチをオフにし続けてしまったのではないかと。

なんだか、偉そうに書いてみた私にとっても、これは私の希望的観測にも基づいた単なる仮説に過ぎない話しで、じゃあ一体どうしたら?なんてことは分からないのですが。すいません。

話しはちょこっとだけ逸れますが、性感、私の場合、一人産む毎に変わっています。

毎回、前より、感じるようになってます。

私も、こちらで多くの方が質問されている

産後のセックス問題

については、すごい理解出来ます。

産後、やっぱりさすがの私もしばらくはしたくならないのです。

一人目、二人目出産後に限定した話しですが、結婚してから、ほとんど求めてくることのなかった夫が誘ってくれました。

その時、最初は少しずつなんです。

今日はハグのみ、服の上から、そして次第に、、、

毎日少しずつ進むというわけではなくて、私の反応を見ながら進んだりもどったり。

私も全然その時はしたく無かったので、

「避妊するならしてもいいけど」

くらいのスタンスでした。

「ふーん、別にじゃあいいよ。ふふふ、でも我慢できるのかな?」

そんなふうに夫は言っていました。

私もその頃は、

「もー妊娠は嫌なのよ」

と言ってました。

よく、産後の出来ないときは手と口でなんていう話しもありますが、夫の場合は、ちょっかい出して、さっと寝てしまったり、話しを変えてきたり。

そんなことがずっと続きました。

そのうちに、我慢が出来なくなる。その時は避妊とかどうでも良くなる(^_^;)
(もちろん私の方が)

そんなことが有りました。

人間の性感帯は脳にあると言われることがありますよね?

私にかぎらず女性全般に言えると(多分断言していいと思いますが)やっぱり、さわり方が上手いから感じるということ、それもありますけど、やっぱり、感じると思うから感じるわけで、ちっともエッチじゃなければ何も感じないんですよ。

私だって、子供に乳を吸われても、当たり前ですが、何も感じません。

ましてや、産婦人科で変な器具を入れられようなもんなら、イライラします。

それだけです。

つまり、産後、夫に上手いこと開発されてしまって、今があるんです。

ところが皮肉なことに、(今になってもしかしたらと思うのですが)、多分、夫はもっと淑女な女性が好きなんじゃないかと。

残念ながら、夫との関わりの中で、私は性欲に旺盛になり、夫は、そんな私に萎えてしまうという、そんな現象が起こっているのかも知れません。

なんとかして、この掛け違えたボタンを今、元にもどしてゆきたい、そう思っています。

人の心は移ろうもので、良くも悪くもなるものだと思います。

ここで、なんだか、サロンパスさんに理解を求めるような体裁で書いて仕舞いましたが、本当は私は、自分を納得させたかったような、そんな気もしてきました。

あまり時間がなくなってしまって、中途半端ですが、この辺りで失礼させていただきます。

また、お話しできて、嬉しかったです。

有り難うございました。

お礼日時:2014/09/08 17:29

うちの夫もくすぐったがりです。



男性は基本「攻める側」だから、触られると集中しにくいってのは何となく分かるので、特に不自然だとは思っていません。
大丈夫な人は大丈夫なんだろうけど。

セックスレス解消のために頑張りたいお気持ちは分かりますが、どうすれば気持ちいいかなんて個人差がかなりある事だから、相手がダメ出ししたことは素直に聞いたほうがいいと思います。
「触られるのが嫌な人って何考えてるの??」なんて深読みしないで、「触るのはナシね、了解了解」くらいでいいんじゃないでしょうか。

精力だって強い弱いは人によって違うし、中にはセックスに重きを置かない男性だっています。
女性だって肉食系もいればHと無縁で平気でいられる妖精ちゃんもいるじゃないですか。
それを「男が積極的にHしないなんてオカシイ!」って前提で「ひょっとしてアタシのせい!? 魅力無い??」などとメソメソするのって……

……なんというか、それってイジメ??じゃないのかな???
ご主人と仲良くしたかったら、ご主人の言葉はもっと素直に聞いて差し上げてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン
(↑よく古いって言われるんですけど、そういう心境です)

そうですよね。

私、自分でもよく解ってなかった、深層心理で考えてることをご指摘いただいたようです。

やっぱり、私、まだ不安なんだと思います。

ちゃんと頑張らないと、また、すぐにレスに、、、って。

レスになったのは、夫と不仲になっていったことが一番の原因です。

セックスレスを徐々に解消しつつあった時、夫から、

「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」

というようなことを言われたことを引きずっていて、なんとか夫にも良いと言ってもらいたくて毎回焦ってました。

でも、最近は、毎日セックスの話しが出てますし

(今排卵期だから出来ないんです。次授かると、5人目なんで、、、)

昔からずっと毎日夫を駅まで迎えに行ってるんですが、最近、毎日、家に入る前から身体を触って、

「今したら出来ちゃうよね」

とか、

「まだダメ(排卵期?)か?」

「○○が産まれたら(一応次に妊娠したときに備えて名前は決まってます)なんて話してるとやっぱり欲しくなっちゃうよな~次は男の子がいいなあ。でももうこれ以上できたらやばいよな~」

なんて話したりするんです。

それを聞いて喜びつつ、それでも、やっぱり本当に大丈夫か、心の深いところで心配してしまっていたのだと思います。

私は、フェラさせてくれなきゃ満たされない!とまで思ってるわけではないです。

ただ、夫が私との行為で満たされているか不安だっただけだと気づきました。

夫も私も満たされる、相思相愛のセックスがしたいだけです。

だから、変に勘ぐることなく、もっと素直に、聞くべきなんだなと思いました。

反省です。

本当に有り難うございました。

お礼日時:2014/09/05 11:13

newyorkloveloveさん、初めまして。


20代後半の女です。
30代半ばの彼が、旦那さんと同じように、身体に触れるのをくすぐったがります。
今まで何回かここで質問させていただいていて、疑問です。
もし、お時間あったら、私の過去質問見ていただければ。

最初は、恥ずかしがってるだけなのかと思いましたが、本当に嫌みたいです。
彼の場合は、フェラもダメで。
「私も気持ちよくしてあげたい。なにかできることない?」って何回も聞いても、「なにもしなくて大丈夫だよ」と言われます。

マッサージの場合と愛撫の場合だと、される感覚が違うみたいです。
愛撫だと思うと、緊張するし、くすぐったがる癖というか、くすぐったがりの人って(私自身もそうで)、動く手を見るだけでゾワゾワする感覚?身体が覚えてると言いますか…で始めから身体が拒否のようです。

一回、「マッサージさせて」と言って、ローションで背中を念入りに、半眠りのところで仰向けになってもらい、上半身だけ念入りに、そのあと「触ってもいい?」って聞いて、下優しくローションマッサージしたら、気持ちよかったみたいです。
でも、二回目試したら、ダメでした。
下さわられる、マッサージじゃなくて愛撫だって、わかられちゃったからかなと思っています。

彼は性欲が低い方だと言っていました。
だから、行為はなくてもいいけど、相手を気持ちよくするのが好きみたいです。
「私も気持ちよくさせてあげなきゃ」と焦っていましたが、今は「なにもしなくていい」という言葉を素直に受け取り、気持ちいいということを伝えることに専念してます。
恥ずかしくて言葉にはしませんが、気持ちいいときはギュッと彼の肩にしがみついたり、終わったあと「レベルアップしてる」と言ったりしてます。

参考になるかわかりませんが、私も男性の身体と気持ちがわからないので、お互いパートナーの理解が進むといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、有り難うございました。

yuyuyuacacacさんの過去の質問と回答も全て拝読いたしました。

私は彼氏さんと同い年と思われます(笑)

夫の友人が、あなたみたいに可愛らしく若い女性とつきあってたら

「犯罪者~」

と言って虐めてやります(冗談です)


ご質問を拝見していて、なんだか切なくなりました。

セックスレスの頃、夫もくすぐってくること、多かったです。

私もフェチ?かも?って思ったこともありましたが、夫の場合は、絶対に、コミュニケーションの一つだと考えていると思います。

私の場合も、くすぐりと性欲は別かな~

くすぐったいほうに傾くと性欲とは違うスイッチが入って、半径50センチ以内に入らないでほしいくらいの気持ちになるし、性欲のスイッチが入ると、くすぐられてもくすぐったくはないですね~

男性のことはわからないけど、私の場合は、

「性感」

という言葉でいいのかわかりませんが、若い頃と比べて変化した部分を感じます。

男性にもそういうことが起こるのか解りませんが、良い方向にいくといいですね。


>性の不一致を原因に別れることは、後ろめたいです。

と書かれていましたね。

結婚すると、もっと後ろめたくなるのは断言します。

どこまで待つのか、難しいところだと思います。

女は出産適齢期もありますからね。

でも、私が、セックスレスされた時の辛さとちょっと似たところがあり、、、。

すいません。

質問者は私でしたね、出過ぎたことを、、。

私が19歳、夫が21歳の頃からつきあってますが、夫は昔は今ほど身体に触られることを嫌がらなかったんですよ。

やっぱり時と共に変化するのかも?です。

良い方向に進むといいですね!

お礼日時:2014/09/04 11:01

中年、バツイチです。

彼女(同年代バツイチ)とのことを書きます。
私も、体に触られるのは苦手です。くすぐったいだけです。
ただし、フェラは気持ちいいです。
性行為自体も好きですが、
彼女が感じて来て、紅潮する顔や、反応する様子を見たり、
声を聞いたり、そこをもっと とか ねだられたり、
甘えられたり、そう言うことにエクスタシーを感じます。
ご主人も そう言うタイプの人ではないでしょうか。

今度、今まで以上に 感じる場所や、気持ちよさを 伝えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有り難うございます。

本当にくすぐったいのですね。

フェラについても書いていただきまして、有り難うございます。

こんな質問をしておいて、ですが、あまり直接的に書くのが恥ずかしかったのですが、具体的に書くと、フェラは今は無理そうです。

キスするのが精一杯ですが、さっと逃げていってしまいます。

>彼女が感じて来て、紅潮する顔や、反応する様子を見たり、
>声を聞いたり、そこをもっと とか ねだられたり、
>甘えられたり、そう言うことにエクスタシーを感じます。

可愛い彼女ですね(^o^)

私はどうなってるか自分ではよく解りません(^_^;)

夫が教えてくれたりしますが。。。



>今度、今まで以上に 感じる場所や、気持ちよさを 伝えてみて下さい。

そうですね、、、
なんだかんだ言って恥ずかしくて、感じる場所とか具体的なことは伝えられていません(*^_^*)

ただ、大概私の反応をみて解ってくれていますが。

今度お酒の力を借りれそうな時にちょっとがんばれたら伝えてみます。

ご回答、有り難うございました。

お礼日時:2014/09/03 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています