dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、新しくヌーブラ エアーライトがでましたよね。購入を考えているのですが、、 実際に購入されて、使用されている方、ご意見、ご感想をお願いします。

A 回答 (3件)

ヌーブラよりも価格が安く、軽いということでソニプラで先週購入しました!

意外と皮膚にくっつく部分がベタベタの粘着質です。肌の弱い人はかぶれてしまうかな。それと、ヌーブラに比べると、エアーライトの方がバスとアップ効果がないそうです。
ブラジャーじたい、結構薄いです。たしかに、つけてみるとバスとアップはあまり期待できないかも。
でも、ストラップがないという点では、肩に負担がかからないし、楽チンですよ!
でもやっぱり、2日連続使用したら、かぶれてしまいました。
あと、毎回洗うのが手間と言えば手間かなぁ。
そして、説明書通りにお手入れ(洗う)しないと、結構すぐに粘着部分が弱くなって使えなくなってしまうそうです。
ということで、私はかぶれるという点を除けばとても良いものだと思います。それさえなければ、毎日つけたいですね!体の締め付け感がないから楽です。
ただ、私は胸が小さいので、バストアップ効果のあるヌーブラの方も購入しようかと思ってます(高いけど)。
    • 0

いいですよ、あれ。

キャミや背中のあいた服を着るときは、どんなストラップレスのブラより良いです。
装着感も良く、つけてるのを忘れるぐらい。

但し、真夏に使うわけで胸元って思いがけず汗を多く
かく場所です。ピタッと密着させている上にあの素材
ですので、汗もができやすい方や、皮膚の弱い方だと
皮膚が参っちゃう事もあるのではないでしょうか?
私は平気ですけど。
それと手入れは絶対に怠らない事と、正規品を買う事。
人気商品は必ず、まがい物が登場します。
手入れは帰宅したら綺麗に洗って干すこと。
ちゃんとした品をちゃんと手入れして使えばずっと
使えますよ。
    • 0

ヌーブラ

良いですよ。寄せてあげて。手触り気持ち良いし

ただ夏は素材が素材でしょ・・・
とったあと
胸に汗がば~~~って出てて
胸痩せちゃう?って思いました

他は良いと思います
    • 0