プロが教えるわが家の防犯対策術!

TRY!ASP等でいろいろソースを探したり、asp.ファイルとアクセス
ファイルの双方が落ちてるページもあったのですが・・。
検索機能をもったソースが欲しいんです。
初心者で、一度形にしてから学んでいきたいと思いました。

あいまい検索 : LIKE 構文を含むもの .aspファイルと
それに連携するアクセスDBフォルダをお持ちで、初心者をかわいそうだから
参考にしなさい!っと思っていただけるかたメールをお待ちしております。

ビルダー2001が最新版だと思って買ったらもう昔の奴だった若葉マークより。

A 回答 (1件)

参考URLはいかがでしょう。



参考URL:http://www.f-store.net/asp/

この回答への補足

早速のご返事ありがとうございます。
とてもわかりやすいページですね。
http://www.f-store.net/asp/parts.asp?MODE=ITIRAN …
にてアクセスDB+.aspファイルをダウンロードいたしました。

さて・・・。たまもや。
98secondEdition PersonalWebServer上で動かしてみております。
まだ、IISはいじってません。
ですが・・。動きません。。
どうしてなんでしょうか・・・。

?MODE=SEARCH" METHOD="POST" ENCTYPE="application/x-www-form-urlencoded">
データはありません。
という部分が表にでてしまいます。
通常は検索のaspって2ページのものが多いと友人に聞いたのですが・・。

補足日時:2001/06/09 12:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!