天使と悪魔選手権

21才女子です。
明日、気になってる人(24才)と2人で遊園地に行くことになりました。
白のブラウス、ネイビーのミディ丈のスカート、黒のスニーカーで行こうと考えてます。
遊園地なのでパンツコーデの方がいいのでしょうか?
パンツはスキニーしか持ってないためデートっぽいコーデを教えてください。
因みに明日行く遊園地は絶叫系メインです。

A 回答 (3件)

明日ですか・・・キュロットとかないですか?

なければ、スキニ-の方で・・・デートだからって女らしい格好である必要はないわけで、場にあった格好が必要なんです。

絶叫系メインの遊園地はもちろん、ディズー程度(絶叫系がたいしたことなくても)でもスカート姿ってのがいないですよ。
いても、黒いタイツとかはいていたりするし・・・だとしても、ひらひらするスカートはめくれますけどね。

ジェットコースターとか完全にまくれますし、足がぶらぶらのもあります。
垂直直下型なんてスカートひらりなんてものじゃないでしょう。
ジェットコースター系はある意味一瞬なので、あなたのスカートがめくれあがっているなんて気にしている間もありませんが、ブランコなどは行列で待っている人たちが下から見上げていますからね・・・
そもそも、その手の遊園地でふんわりもしくはひらひらしたスカートをはいているってだけで、結構注目してしまいます。
「だ、大胆だなあ・・・」(もしかして露出狂? グラビアの撮影?エッチ系の?)って思ってしまいます。

全然、パンツでOKですよ。
女っぽいブラウスより、Tシャツに綿シャツってちょっと少年っぽいようないでたちの方が逆に女の子らしい可愛さが増すのですよ。
アクティブに動きまわること前提の場所ではね。

今回、お考えのコーデは映画をみてショッピングとかの時に、どうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
下から見えるのは恥ずかしいですね。
このコーデは次回にしようと思います。
次回があるかわかりませんが・・・。

デートでも、絶叫系メインの遊園地なら、スキニーのパンツでいいんじゃないでしょうか。

朝晩と昼間の温度差が大きいですから、白のブラウスだけというのもチョットどうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

気温は全く気にしていませんでした。
確かにブラウスだけでは寒そうですね。

遊園地なら、スカートより動き易い安心できる服装が

良いので、ズボン系とか、キュロットや半ズボンも良いかも。
寒さ対策なら厚手のストッキングで脚を隠したりも出来ますし、
なるべくお洒落ズボンでいきましょう。

男性の目としては、スカートを期待するでしょうけど
遊園地ならば、キュロット系だと可愛く見えるかも?^^

素敵なデートにしてくださいね☆"
    • 0
この回答へのお礼

お洒落ズボン・・・。
タンスに眠ってないか探してみます(^^)