準・究極の選択

アレクサンドラ・スタンの曲がプライスOFFなので、着うたフルを3曲ほどダウンロードしたいのですが、どの曲をダウンロードするか迷っています。

みなさんのベスト3を教えてください★

期限は10月7日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは!^^



それでは…、お薦めべスト3!


◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン)

・Cherry Pop


・Mr.Saxobeat
http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

・Dance
http://www.youtube.com/watch?v=EwPnzFCRfjQ


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ(*^ヮ^*)♪

御礼が大変遅くなりました。申し訳ございません!

ご回答いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

どの曲もいいですよね
わたしも「Dance」が好きです♪

結局、
「Dance」「クリシェ」「レモネード」の三曲をダウンロードしました^ ^が、・・・「Cherry Pop」「ワン・ミリオンfeatカールプリット」なども欲しいなぁ~ と;;

ベスト3を教えていただいたのですが、ベスト456も教えていただけませんか?

あと一曲か二曲ダウンロードしようかなぁ と(^-^;

お時間ありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2014/10/04 15:34

こんにちは!^^



それでは…、4,5,6を~。^^;


◎Alexsandra Stan(アレクサンドラ・スタン)

・1,000,000


・Get Back
http://www.youtube.com/watch?v=OmGfIHzoks4

・Lollipop
http://www.youtube.com/watch?v=BnDVtF0gKqg


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ☆

ご回答いただき、ありがとうございました!

「1,000,000」をダウンロードすることにしました(o^ー^o)♪

最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございました^ ^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

お礼日時:2014/10/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報