プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Mr.childrenの桜井さんが新曲「サイン」で被っているニット帽が欲しいんですが、あんな感じの帽子ってどこかで売っていませんか?。

 

A 回答 (2件)

確か東京の明治通りにオーバーライド9999(バイナインフォー)という有名な帽子屋さんがあったんじゃないかな。

自分は大阪に住んでるんやけど^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 明治通りは何度か足を運んでいるんですが、まったく気づきませんでした。

 今度、足を運びたいと思います。

お礼日時:2004/06/12 01:14

普通に帽子屋さんで売ってると思いますよ。


有名な帽子屋さんならたくさん種類はあるとおもいます。7676-xさんは何県に住んでるんですか?

この回答への補足

 埼玉県で~す。
 なんか、くだらない質問ですいませんね^^

補足日時:2004/06/02 14:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!