プロが教えるわが家の防犯対策術!

・下記のようなコードがありました
for(var j = 0;j < 8;++j){
 {
  console.log(j);
 }
}

・下記とは何が異なるのでしょうか?
for(var j = 0;j < 8;++j){
 console.log(j);
}

・JavaScript(ECMAScript)では、括弧を幾つ設定しても良いのでしょうか?
for(var j = 0;j < 8;++j){
 {{{{{{{{{{{
console.log(j);
 }}}}}}}}}}}
}

A 回答 (2件)

括弧というか、ブロックです。


letで宣言した変数はブロックスコープなのでそのブロックの中でのみ使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー

お礼日時:2014/10/07 09:02

たぶん、すべて同じ意味だと思います。



ていうか、本当にそうかどうかは、
質問者さんのところで各々を動かしてみて、
同じ結果になるかどうかで判断できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー

お礼日時:2014/10/07 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!