dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。 職場で気に入ってる女性や可愛い、綺麗な女性が普段はコンタクトをしていてメガネをかけてない顔をずっと見てきたけど、たまたまある日メガネをかけてきたらどういう印象をもちますか?
メガネかけても変わらず魅力的とかメガネかけても可愛い、綺麗とか。

A 回答 (5件)

男女とも日本人のほとんどが目が悪いんですから、女性の眼鏡なんて全く気になりません。


今日はイメチェンだな。眼鏡も可愛い…と。
    • good
    • 0

一般的には眼鏡はマイナスのイメージです。


中には似合う方もおられるでしょうが?
(其れこそお世辞も含めてです。)
眼鏡を掛けて、可愛いとか綺麗とかにはなりません。

本当に似合う方ばかりでしたら、現在のように
コンタクトレンズが流行するわけがありません。
やはり多くの方は眼鏡を掛けない素顔が
受け入れやすいのです。
デザインにも依りますが、職場では一定の条件が
有るでしょうし、さすればイメージはツンデレになりかねません。
強いて言えば優しいタイプもきつく見えてしまいます。

眼鏡を使用していて、褒められても『話半分』くらいの
気持ちで聞いておきましょう。
    • good
    • 0

メガネっ子 大好きです。


それで ツンデレだったら 申し分ないです。
    • good
    • 0

普段眼鏡をかけない、可愛い、綺麗、気になる、女性が眼鏡をかけて職場に来たら…



驚いて見てしまいます!

更に、それが角ばった黒ブチだったりすると、
もっと驚いて、二度見。更にチラ見してしまいそうです(笑)

特に、女性の黒ブチ眼鏡は、更に可愛いく見えたり、更に綺麗に見たりします。

眼鏡は魅力アップに最適の小道具だと思います。

参考迄に、私の勝負眼鏡も黒ブチです(笑)


黒ブチ眼鏡をおすすめします。
    • good
    • 0

別に気にならない、逆にそんなので嫌になるならその程度って事では? 俺は職場の好きな女性には

こんな感じかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!