dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の男です。
職場で知り合った女性なのですが、美人でとても私には釣り合わないと思えるような女性です。
しかし、私の内面が好きになったという事で、相手の方から交際を申し込まれています。

彼女はバツイチですが、若くして結婚(17歳)したので子供も大きい(高校生)です。
また、元ヤンだそうで、昔の写真を見ると確かにその通りでした。

しかし、最初会った時には清楚系のイメージだったので、過去と現在でギャップもありますし、何を考えて私に近寄ったのかも理解できません。

お金はないと伝えていますが、それでも構わないと言われたり、とことん私に好意を尽くしてくれています。

真面目に生きてきてヤンキーとは無縁の世界なのですが、彼女の心理がわかるひとは教えてください。

A 回答 (5件)

貴方の人柄にほっこりしたのでは?


安心して落ち着く人って素敵だなぁと年齢いくと、そういう男性に魅力を感じるのではないでしょうか?

さて、元ヤンキーと戸惑っていらっしゃるみたいですが
過去は過去、今ヤンキーな訳じゃないでしょ?
その時の周りの状況がそんな感じだったんだと思う
それに流されていたとか、周りに合わせて仲間はずれにならない様に、そうしていたってのもあると思います

なめ猫ブームの頃に年頃だった人(今は五十代)は、周りを見ればヤンキーばかりで
流行りだったってのもあるし
自分も舐められない様にとヤンキーみたいにしていた人か多いですよwカッコだけねw

その女性は、もっと若いと思いますが
まぁそんな感じだったのかと
ヤンキーって表現をしているけど実はギャルだったとか
髪の毛茶色いだけカッコだけみたいな感じなんじゃないかな?
私のイメージだとヤンキーは硬派ってイメージで
ギャルはチャラいってイメージですね
まぁどちらも男性に惚れたら純粋で一途ではあるかと思います。

その女性は若くして結婚し、それなりに苦労をして来たんじゃない?
チャラくはないはず
たぶんね。
けど分かんないから、まだ付き合わないでいれば?
もっと彼女の事を職場の仲間、友達として知ってから付き合っても遅くはないでしょ?

あ、でも職場で知り合ったんでしょ?
職場で付き合って、別れたりしたり、会社にバレたらどちらかが辞めなきゃいけなくなるとかあるんじゃない?
    • good
    • 1

どう考えてもハズレでしょ。

顔にだまされてはいけません。もっと普通の初婚の方とお付き合いすべきです。
    • good
    • 0

心理はわかりませんが、釣った女より釣られた女の方が断然居心地いいです。

大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 3

過去は過去


今は立派に女手一つで
お子さんを育てられてるし
裏のあるような人かどうかは
あなた自身が接して判断すればいいです
    • good
    • 2

「惚れてまうやろ~」


いやいや素敵なことではありませんか?
お金はないと伝えても、彼女は貴君に尽くすのです
から、純粋な恋だと思いますよ。
彼女の心理は、ズバリ貴君にぞっこんで入れ込んでしまった
のだと思います。
それ程、貴君は彼女にとって魅力のある王子様なのでしょう。
彼女が勇気を出して告白したのでしたら、こちらとしても勇気を
出して、今の彼女への気持ちを伝えてあげてください。
それが男ですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A