プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が帰ってきてから、ため息ばかりです。
先日、正の字で数えて、50以上でした。
約2時間です。
気がおかしくなりそうです。
ちなみに、会話なし、機嫌悪いと、作った夕食食べません。
米は炊きたてでないとなりません。
文句しか言われません。
さっさと別れるべきですかね?がまんするべきですか?子供ありです。

A 回答 (3件)

この文面からでは何故旦那様がため息ばかりつかれるのかが分かりません。



旦那様がため息をつく理由を、あなたが推測がついているのか、ついてないのかも分かりません。

あなたの文面は怒りの感情ばかりで質問ではありませんので、もう一度冷静になってから投稿されてはいかがですか…?
    • good
    • 0

旦那さんは旦那さんで何か悩みでもあるのかもしれませんね。


そっとしておいたらいいです。
    • good
    • 0

その状態、旦那様の方が先におかしくなると思います。


旦那様は、とても悩んでいる事があるのではないですか?

ご質問者様は、何故旦那様の事を心配しないのでしょう?
この質問文からは、ご自分の事しか考えているようにしか読み取れませんよ。
そんな事ないですよね。

一緒に悩んで、聞いてあげては如何でしょう?
ご質問者様に対してのため息ではないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!