アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形ブームですね
二重の美人、イケメンを見ると「整形?」と疑ってしまいます。

なので一重の人のほうが安心感があります。。。

みなさんはどう思いますか?

もう少し具体的な論拠を申せば、交際の最終ゴールは結婚になるので
結婚と言えば子供ができるのが一般的です。その子供の顔は勿論整形前の顔が継承されます。

A 回答 (3件)

わたしのまわりの太った女性の結婚は早い



男性すべてが二重ややせた女性が好きとはかぎらない
中には一重や太った女性がすきという人もたくさんいる

ところが
太った女性や一重の女性は少ない
(一重が少ないかどうかはあやしいが)
そこで
そういう女性が好きだという男性は
すぐにお付き合いをして結婚をする

そうでないと
次にみつけるのはむずかしいからである

昨今の細目や二重の女性ばかりがたくさんいる様子をみていると
太目や一重の女性は
なかなか貴重だと思うんですけどね

そういう人が好みだという男性もたくさんいますからね
    • good
    • 0

産まれ持って一重の人は目が小さい人もいたりするのでかわいそうですが。



かといって二重の人も産まれ持ってのものなのに「整形?」とか思われるのも、かわいそうですね。


将来は分かりません。昔は日本内だけでおさまっていましたが、外に開いた以上、もとに戻るのか謎です。難しいとも思います。


一重でも二重でも、結局「目がパッチリ」していれば良いんですよ。
でも一重の現実って、瞼が腫れぼったくてお岩さんみたいだったりして、目つきが鋭い、いつも眠そう、睨まないで、とか言われる人もいます。糸目だったり。だから二重にする目的は「目を大きくパッチリさせたい」っていうことです。

「一重の方が好き!」と言う人もいて、それは結構ですが、じゃあ瞼がはれぼったい一重で良いのか、糸目の一重で良いのか、って謎ではあります。
きっと「(パッチリ)一重の方が好き!」ってことなのかなあとも思っています。
    • good
    • 0

二重は目が大きく見えるので、美人に見えるというのがあります。



数十年程度なら、この嗜好は変わらないでしょうから、一重だからというのは無いでしょう

よほど太っている人で無い限りは、人の目は二重ですから
これからも続くでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!