アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

私は長年 病気を患ってますので



「健康な身体」が欲しいです。
    • good
    • 3

スカイラインGT-Rニスモ



¥15440000也
    • good
    • 1

一緒に家事をしてくれる相棒のような存在の人です^^



一人でやってるのが、寂しく感じちゃう時があります。
    • good
    • 1

こんにちは。



「時間」です。
    • good
    • 1

平和です。


争いや犯罪のない世の中がいいと思います。
    • good
    • 1

健康で頑強な足腰かな。



山歩きに行きたいんで。
    • good
    • 0

フランス語を流暢に話し聞き取り、読み書き出来る能力。

    • good
    • 0

日当たりの良い庭か広いバルコニー。



お金で買えますね。でもねー、歩いて買い物できて文化的な街並みでなどと結構条件付けると簡単に買えない値段になっちゃうのよね。
    • good
    • 0

多くの人を、感動させることの出来る 才能 

    • good
    • 1

遊びでも仕事でも、面白くて楽しいという手応え

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!