天使と悪魔選手権

こんにちは。21歳の大学生です。悩みはタイトルから察しの通り、恋人ができたことがないことです。もちろん処女です。

中学高校は女子校だったこともあり、彼氏がいないことで悩んだことはなく、
大学生にでもなればすぐ彼氏ができて、デートとかしちゃって、なんて期待を膨らませていましたが、

大学生になった現在彼氏ができないどころか、男性といい感じになったことすらない喪女となってしまいました。


見た目には気を遣っていて、お世辞でもかわいいと褒めてくれる人がいますし、
人からはよく○○ちゃんは本当におもしろいねと褒められ(?)ます。

友達も人並みにいっぱいいます。



しかし彼氏はできません。


まず脚は太いですし、スポーツをやってた関係で肩幅は少し広いです。顔も丸顔ででかいです。男の人からしたらこんな女は隣にいて欲しくないですよね。

ときどき人にイラッとすることがあって、性格もあまりよくないのかもしれません。性格の悪い人間が人から愛されるはずがありません。

現在某国立大学に通っており、あんまり自覚はないのですが、頭が無駄にいいほうです。(自覚がないのは、周りの人が頭がいいからです。)
男の人からすると高学歴は嫌なのでしょう。

あとは箸の持ち方が変(そもそも左利きの時点でダメ?)、博物館とかに行っても展示をじっくり見てしまうようなマイペースぶり、部屋が散らかっている、服のセンスがあまりよくない?、お金の使い方が荒い、料理ができない、アイプチをしている、家族のことが好きすぎる?、わりと腐女子向けの漫画も好き、、、、


などなど、なぜ彼氏ができないのかと考えはじめると、自分の欠点が際限なく思い浮かんできます。


そうなると成人しても彼氏のひとりもできない自分がだんだん情けなく思えてきて、

腹を痛めて自分を産んでくれた母親、働いて稼いだお金で私を育ててくれた父親に申し訳なくなります。


相当ブサイクかもしれないけど、デブかもしれないけど、性格が悪いかもしれないけど、

人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたいです。

ずっと処女も嫌です。というかすでに処女であることが恥ずかしくて誰にも相談できません。


私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。

これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。


涙がこぼれます。


そこで質問です。

どうしたら彼氏ができるでしょうか。
できれば今年のクリスマスは独りで過ごしたくないです。

成人してもここまで恋愛経験がないのですから、彼氏は無理だというな
ら諦めても構いません。

でも処女のまま死ぬのは嫌です。せっかく五体満足で生まれてきたのに、人間としてそういった行為をしないまま死ぬのは嫌です。

一度っきりの関係でも構わないので、どうやったら男性と近づけるのか教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

私も2年前までは、おんなじようなこと考えてました。

バイト帰りなど、ふっとした瞬間にかんしくなったりして..
私は、好きになっても振られてしまったり、過去のトラウマで男の人がだめです。でも、今の彼に出会い変わりました。恥ずかしながらネットで知り合ったのですが、最初、私は眼中にはなかったのですが、ちょうど振られた後で傷ついていた、もう何か月も欠かさず連絡をくれる、などもうどうにでもなれー、もう男なんか嫌いだ。こいつのこと振って八つ当たりしようだなんて最低なこと思ってました。
会う約束をしたときから多少は意識するようにはなったので彼の誠意が伝わってきました。意識しなかったら築かなかったと思います。その彼と付き合うようになって2年たちますが、最近プロポーズされました。いずれは、結婚するつもりです。彼曰く、純粋さが伝わる、自信は持った方がいいけど、謙虚でおくゆかしいから俺のこと立ててくれる、守りたくなるといわれました。
最近思うことは、今まで振られてよかったと思ってます。ちょっとおかしいかもしれませんが、おかげで慎重に相手を選ぶこともできましたし、初めてできた彼氏と結婚までいけるって小さいころの夢だったので、叶いそうです。将来子供ができても自慢できそうです(笑)
私は、運命はあると信じています。
少し行動してみると案外出会いってあります。友人に紹介してもらったりしてはどうですか?あと、まだ全然焦る必要のない年だと思うので慎重に見極めて幸せになってください。
    • good
    • 0

処女は希少価値ですよwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 3

一生彼が出来ないと不安になりましたね。

今は気持ちが辛いと思いますがあなたはご自分を大切にされているでしょうか?ご自分を大切にしていない人に素敵な彼が出来るでしょうか?一度きりの関係があなたにとって意味のあるものになるでしょうか?いつ素敵な出会いがあっても困らないようご自分を磨く事をお勧めします。これから楽しい事が沢山ありますよう願っています!頑張って下さい。
    • good
    • 2

しかしどうして異性から縁遠い人は男も女も似たような感じになるのかね。



自分の文章を、男女逆にして読んでみてくださいよ。「僕は顔もブサイクでスタイルも悪く、頭は無駄にいいんですけど、アレもダメで、コレもダメで・・・」なんていう男に魅力を感じますか?感じないでしょう?
同じことです。異性に縁遠い人は男性も女性も自分のダメなところばかり挙げてひがむのですが、ひがんだって誰も相手にしてくれないですよ。

男性でも女性でも、異性に人気の人を見れば分かるでしょ。だいたいあの人たちは無駄に明るくて雰囲気が華やかで、垢抜けています。それは異性の目に晒されるから精練されるってのもあるんだけど、そういう土俵に自分を立たせているともいえますよね。

質問者さんはそういう内面のひがみがどっかしら出てしまっているのだと思います。あと今は男子諸君も草食系だから、黙って突っ立っているだけじゃなかなか選ばれませんわね。こっちから仕掛ける努力も必要かもしれないですね。
    • good
    • 1

この場合、まず、男友達や好きな男子を作ることが質問者さんにとって必要だと思います。



それと、変に難しく考えないことです。堂々と前を向いた考えをしてください。

外見的には清潔感のある髪型や服装や化粧が出来ていれば問題ないと思います。工夫も大事だと思いますけど、

特に質問者さんは21歳まで彼氏が出来たことがないというのが一番気にしている原因ではないでしょうか?

21歳まで彼氏・彼女が出来たことがない人は十分いますので、気にしないでください。

それ以下の年齢で彼氏・彼女が出来たことがある人は偶然その機会が訪れるのが早かったのか、早くに欲しいという気持ちがあって頑張ってゲットしたのかです。

20代半ば前後で初めて彼氏・彼女が出来る人が普通です。

30代以上ですと、少々、遅めではありますけど、

私は恋愛で一番重要視しているのは、愛する気持ちと、居心地の良さだと思っています。

確かに、ブサイクだから相手にされない、見た目が良いから相手にされるというのはあるかもしれませんけど、でも、100%それはありません。

恋愛は正解という正解はありませんので、

例え、ブサイクでも相手にされる人、交際している人はいます。

ですので、自信を持つことだと思います。

ここで諦めてしまうと、今までやってきたことが0になるわけですので、頑張って恋愛すればどうでしょうか?

私は男性ですけど、そういうことに時より嫌気を差したり、投げ出したり、諦めようとしたこともありました。

女性自体は苦手ではなく、得意な方でした。

そこで、もう一度恋愛の基本というのを学習し見直しました。最近では知人の女性とデートの練習をしました。いい練習になりました。

一応、私は、付き合いたい女性がいまして、この先になると思いますけど、デートの約束をお互いしました。

ですので、その前にデートの練習などをして、調整して、ちゃんと本番までに、万全に仕上げるために練習しています。

よかったら学習・練習をしてみてください。

これも時には必要になるかもしれませんので、
    • good
    • 1

表題からしてかなりの年齢かと思いましたが、まだ21才じゃないですか。

まだまだ若いのですし、そんなことで気に病む必要はないでしょう。10年後とかに後悔しないよう、今出来ることをすれば良いのです。

ところで、彼氏を作ること自体が目的なんでしょうか?そうではなく、好きな人が出来て一緒に居ることを望んでいるのではないですかね。質問を見ると好きな人が出来たけどふられたとかでもないようですし、今はまだ何もしてない状態かと。放っておいても男が寄ってくるような人なら、今のままでもいずれは彼氏が出来ますが、そうでないなら今のうちに女として向上(外面内面とも)出来るよう努力しましょう(好きな人が出来てからでは遅いです)。

あとは交友関係を広くもち、その中で好きな人が現れるのを待つだけです。この好きな人が出来るということが先ず基本で、そこから告白して付き合ったりするのです(上記したように放っておいても男が寄ってくるのでなければ、待っているだけでは駄目)。彼氏を作ることだけが目的なら、片っ端から声を掛ければすぐにでも出来ますよ。当然、それでは駄目ですよね?
    • good
    • 0

個人的な感想としましては、


悩みすぎてドツボにはまって
根本的におかしなことを言ってる気がします。

>なぜ彼氏ができないのかと考えはじめると、自分の欠点が際限なく思い浮かんできます
→彼氏が出来るってことを
 あなたが誰かに告白されて…とかいう前提で考えてませんか?
 
 彼氏が欲しいのは、よくわかりましたが、
 じゃあ、あなたは好きな人がいるのですか?
 彼氏にしたいと思える人がいて自分からアプローチをかけてますか?
 (外見を磨くとかじゃなくて、付き合ってくださいという意思表示という意味)

 ちょっと第三者の立場で見るために
 こんな男性がいたらあなたどう思いますか?
・今年のクリスマスは一人で過ごしたくないです。
・彼女ができないなら諦めてもいいけど、
 童貞のまま死ぬのはいやだ。
・一度きりの関係で構わない、どうやったら女性と近づけるのか?

このような男性とお付き合いしたいと思いますか?
とりあえず、世間体が恥ずかしいから体の関係を重視して
できれば恋人がほしいけど、やることができたらそれでいいや…
そう言ってるんですよ?

こんな自分を下げるような考え方をしたら
真剣で真面目ないい男性ほど離れていき
どんどん理想から離れていくと思います。

>どうやったら男性と近づけるの
→まず、あなたが人を好きなって行動を起こすほうが待ってるより早いと思います。
 好きな人がいないなら、色々合コンでも何でも参加しましょ。
 それと、絶対に自分を安売りしないでほしいです。
 安売りすると安いものしか買わないような男性しかついてきません。

 賢いあなたなら理解が早いかもしれませんが
 安い恋愛をした結果というのは、人生を潰す可能性があります。

 かなり厳しいことを書きましたし
 会った事も無いですし正直何様だ?と思われたかもしれませんが
 あなたの本文中の考えから私は大変危機感を感じましたので
 あえて、しっかり書きました。

偏った意見ですがご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

9292skさん、こんにちは。



 9292skさんのご質問にひとつずつ回答いたします。

 「大学生にでもなればすぐ彼氏ができて、デートとかしちゃって、なんて期待を膨らませていましたが、」……そのまま、期待を持ち続けましょう。焦る必要もないし、諦める必要もありません。この2つのことが大切です。

 「友達も人並みにいっぱいいます。」……それで良いではないですか。

 「こんな女は隣にいて欲しくないですよね。」……そんなことはありません。「たで食う虫も好き好き」ということもあります。失礼。m(_ _)mm(_ _)m男と女の相性なんてものは、定型はありません。

 「性格の悪い人間が人から愛されるはずがありません。」……??? 9292skさんにとって、性格が良いとか、悪いとかの判断基準は何ですか?

 「男の人からすると高学歴は嫌なのでしょう。」…… そういう面はあります。男が馬鹿の場合、特にそうなります。

 「あとは箸の持ち方が変……わりと腐女子向けの漫画も好き、、、、」……彼氏が出来ないこととは、直接関係ないと思います。

 「自分の欠点が際限なく思い浮かんできます。」……考えすぎです。(*^_^*)

 「腹を痛めて自分を産んでくれた母親、働いて稼いだお金で私を育ててくれた父親に申し訳なくなります。」……大げさすぎます。(*^_^*)私にも、息子と娘(両方とも30を過ぎて独身)がいますが、健康であってくれればそれで十分です。

 「人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたいです。」……9292skさんの大切な人生です。他人と比較して生きるなんてつまらないと思います。「9292skさんらしく」生きていけば良いと思います。それにご質問には書かれていませんが、9292skさんに好きな人はいないのですか?いれば嘆いていないで、アタックすれば良いではないですか?アタックあるのみです。好きな人がいないのであれば、もう少し待っても良いではないですか?あるいは、好きな人が出来るまで、一生待ち続けても良いと思いますよ。

 「すでに処女であることが恥ずかしくて誰にも相談できません。」……???そんな世の中になってしまったのですか???ただ「処女を失いたい」のであれば方法はいくらでもあります。

 「私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。」……理由は分かりませんが、別に9292skさんだけでもないし、嘆くことでもありません。単なる巡り合わせでしょう。

 「これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。」……(*^_^*)(*^_^*)何故決めつけてしまうのですか?最初にも書きましたが、焦る必要もないし、諦める必要もありません。

 「どうしたら彼氏ができるでしょうか。」……人生は長いのです。彼氏は「若いうちに」と考える必要はありません。それこそ焦る必要もないし、諦める必要もありません。

 「一度っきりの関係でも構わないので、どうやったら男性と近づけるのか教えてください。」……とても、本心とは思えませんが、後々後悔しても構わないのであれば、なりふり構わず男に近づくことです。例えば、ひとりで居酒屋に行って、酔っ払ったふりをすれば、目的はかないます。居酒屋は男の数のほうが多いですから。それに相手構わず「行為をしたい」男は沢山いますから。「男の数の多いところ」に行けば良いのです。私の誤解でしょうか?

 どこまで本心なのかよく分からないご質問に真面目に回答してみました。(*^_^*)
    • good
    • 0

>私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。


この文章からわかることは、
自分の事しか見てないから、男を見る目が全くない。
この質問にあなたの望む男性像がひとつも書かれてない。

普通、学生の人並みの恋愛相談なら、
先生が好きになったとか、友達の元カレが好きだとか、コンビニのバイトと付き合う方法とか、
片思いを成就させる方法を聞くものです。
あなたには嫌いな自分にしか意識がなく、好きながいない。

あなたが一度っきりの関係でも構わない男なら誰でもいいなら、それに見合うのは女なら誰でもいい男性。
そういう男は、誰でもいいんだから、わざわざモテない女性に声かける必要がない。

恋に恋するとはよくいったもので、彼氏はできるものじゃなく、自分がつくるもの。自分がステップ踏まないといつまでもはじまりません。
必ず恋愛には相手の都合があり、お互いの利害関係の一致で交際ははじまります。
特定の人を好きにならない限り、相手もあなたに脈がないので、特定のひとりとしてあなたを意識することはなく、きっかけがないと恋愛ははじまりません。
みんなは片思いを成就させるために行動に出ている。あなたは鏡の自分ばかり見て、好きな人を見つけることすらせずに立ち止まってる。

>どうしたら彼氏ができるでしょうか。
>人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたい
という質問なのに、
>できれば今年のクリスマスは独りで過ごしたくないです。
あなたの学生の間は卒業まであるはずなのに、この期限はあと2ヶ月。
>これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。
あなたは学生の間に誰かと付き合うことができないと、卒業と同時に死ぬんかいな。
あなたの必死な気持ちはわかりますが、行ったり来たりのあなたの時間軸、全く正確じゃないよね。面白いけど。
相手のことを意識したら、こんな支離滅裂な文章は出てこないのです。
自分勝手に一方的に表現するから、学生クリスマスが老いぼれ孤独死のワールドワイドなSF世界観を吐き出しちゃう。

まずは、他人に自分の心を正確に届ける技術を磨くことですね。
言葉はいつも想いに足りない。
だからこそ練習しないと。他人はあなたをわかりようがありません。
それが彼氏ができる方法です。
    • good
    • 0

処女でもいいではないですか?・・・


私は処女が大好きです・・・
処女を誇りにしてみませんか?・・・

ちなみに私もまだ、童貞です・・・
童貞を誇りに思っております・・・・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!