街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性は、なぜ小さめなパンティーを選ぶのでしょうか?ヒモパンとか。Tバックとか抵抗はないのですか?お尻の肉がはみ出ている女性を見苦しいと思っています。教えてください?

A 回答 (3件)

はじめまして。

正直なところ私(女性です)もよくわかりません。ようするに既にあるから?女性の下着にももちろん保温性や体形維持など機能を求めたものもありますが、小さなショーツはかわいいだとかキレイだとか、それを身に着けた自分に女ごころをくすぐる何かがあるからです。私もほとんど毎日「小さめなパンティー」です。一週間分まとめても両手の中に入ってしまうくらい小さいです。確かにはみ出たお肉は残念ですが、毎朝鏡の前でお気に入りの下着をチェックして気分上げてます。紐パン、Tバック、人に見せなければこれも私はほとんど抵抗ありません。
    • 0

食い込む下着を見て発情する男も結構いるので、それを狙っているのかもしれません。

• 0

お尻が大きいと思われたくないのです。

紐パンは便利だから。

Tバックは下着の線が見えなくなるから。
    • 0