プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。
僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。
この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか?
健全なお店だということはわかってます。
でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。
出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。
スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。
手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。
誰か僕に勇気をください。
宜しくお願いします。
あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。
そんなことはわかってます。

A 回答 (2件)

>手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか?



ノーアウト満塁から3重殺で一気にチェンジ。

>出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。

出禁は確実だけど、めんどくさいからいちいちポリは呼ばないでしょ。
追い出されて終わり。

>スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。

いないって。

>誰か僕に勇気をください。

勇気じゃなく常識・理性を求めたほうがいいような…

釣りだとわかっていて回答したけど、なかなかユーモアのセンスがあるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりアウトなのは確実ですか。
そこをなんとかなりませんかねー。
釣りじゃないんだなーこれが。
他に回答なければBAにさせて頂きます。

お礼日時:2014/11/09 00:56

そこそこのお金を払っていれば何を要求してもいい?


相手がおばさんなら,何でも許されると思ってます?

勇気はそんなことに使うものじゃありません。
落ち着いてよく考えてみてください。
そんなことに必要なもの,それは勇気じゃなくて狂気でしょ?

もしもおじさんにそういうことを要求するのであれば,
それは勇気だと言えるかもしれません。
そんなことができる人,少なくとも僕は讃えちゃいます。

なお,狂気に基づいて何かを求めるような輩は客じゃありません。
追い出されて,出入り禁止にされて当然です。
それに対して,文句などいう権利はありません。

そして,言うだけなら警察に通報というのは基本的にないと思われますが,
あなたの風貌やその時の言動を店側が危険だと判断すれば,
たとえばおばさんに無理強いして自分のモノを握らせようとしたりするなら,
それだけで性犯罪の着手があったと評価できちゃうかもしれません。
おばさんが被害者として,または店が従業員や自身を守るために,
そういう場合であれば通報したってかまわないと思われますので。

そういう場で,どうしても起ってしまうのであれば,
先に抜いてから行くなどしたらいいのではないでしょうか。

あと,このような質問をしながら
このIDをこの先もずっと使い続けるというのであれば,
それもまた勇気だといえるかもしれません。
漢(オトコ)のなかの漢(オトコ)にしかできないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/09 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています