アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPの二次元配列データを、JavaScriptの二次元配列データとして使用したいのですが、どうやって変換すればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

json_encodeに通すだけです。



json_encode
http://www.php.net/manual/ja/function.json-encod …

こっちも参考にどうぞ↓

JavaScript(jQuery)からPHPのAPIを利用する
http://qiita.com/mpyw/items/62e6e415f86eb30a5ff4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンク先参考になりましたー

お礼日時:2014/11/12 07:40

JSON形式で返してあげればいいんではないでしょうか。


http://php-archive.net/php/ajax-json/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー

お礼日時:2014/11/12 07:40

JavaScriptでどういうソースになればいいかは既知ですよね。

そのとおりに展開すればいいと思います。

$array が二次元配列だとして、

foreach ($array as $arr) { $line = '[' . implode(',' , $arr) . ']' }
print 'var ary = [' . implode(',', $line) . ']';

みたいな感じじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー

お礼日時:2014/11/12 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!