アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスを開けて2か月経ったので、そろそろセカンドピアスに替えようと思っていました。
しかし、今週の土曜日、汗をかくような運動をすることになってしまいました。
このときに、どのようなピアスをつけたらよいか悩んでいます。
運動するのは練習等含めて4時間程度だと思うのですが、大会は半日にわたり、途中でピアスを入れ直したりすることはできないため、朝ピアスを外すと塞がってしまうと思います。

今考えている候補は3つあるのですが、この中で一番化膿や金属アレルギー等のトラブルを防げそうなのはどれでしょうか。
(1) ファーストピアス(セーフティピアッサー付属)をつけ続けて参加する。日曜日にセカンドピアスに替える。
(2) 今からセカンドピアス(K18)に替え、セカンドピアスで大会に参加する。
(3) 今からセカンドピアスに替え、土曜日のみ透明ピアスに替えて大会に参加し、その後セカンドピアスに戻す。

ちなみに、他の選手の目が若干気になることもあり、私としてはできれば(3)でいきたいのですが、癒着してしまうでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは

出来れば
(1) ファーストピアス(セーフティピアッサー付属)をつけ続けて参加する。日曜日にセカンドピアスに替える。
後日様子を見て交換ですね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。