10秒目をつむったら…

来年にはコミックの最終巻が出ると思うのですが
あと何巻出るのでしょうか?あと一巻で終わる量ですか?

A 回答 (2件)

既刊71巻、全72巻予定と書かれてはいました。



週刊誌の単行本って、そんなにギリギリで追いかけてきていたっけ?
と思いもしましたが、そんなものかもしれません。

ということは、何か(描き下ろし、短編収録、ボリューム下げて分割など)があったとしても、73巻では最終話まで載ると思います。

最終話が何話で、71巻が何話まで収録されていて、
一巻あたり何話くらい収録されているかを比べれば、
だいたいのところを計算できるかと思います。
    • good
    • 0

おそらく出たとしてもあと一巻、二巻ぐらいでもう数えるほども出ないでしょうね。



私もすごく好きな漫画だったので終わってしまうのは残念です…。
もっと続いて欲しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!