アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「昨日、CXの歌番の収録がバレたあと、ギロッポンにミーノー行ってさ、カケシしたナオンがジンガイだったわけよ。ロイシーでパツキン!んでさ、そのチャンネエとテルホにシケこんでリーヤしたんだけど、そいつはデルモでシーアもソイホー、パイオツはカイデー、オーカもワイカーでバラスーシだったね。 んでコーマンをメーナーしたんだけどツーケーのナーアのオイニーがツイキーでさ。帰ろうと思ったらすっかりゲルピンでシータク乗れなくてさ、メーアーもサンタクリーフーでサーカーもないし、ほんと散々だったわ」

よく分からない...w どなたか、全訳して頂けませんか!!! m(++)m

A 回答 (2件)

『昨日、フジテレビの歌番の収録が終わったあと、六本木に飲みに行ってさ、ナンパした女が外人だったわけよ。

白人で金髪! で、その子とホテルに入ってHしたんだけど、彼女はモデルで脚も細い、オッパイはデカい、顔も可愛いく素晴らしかったね。 でオ***を舐めたんだけどお尻の穴の臭いがきつくてさ。帰ろうと思ったらすっかり文無しでタクシーに乗れなくてさ、雨も沢山降ってきて傘もないし、ほんと散々だったわ』

要するに単語の前後を入れ替えてるだけなんやけど、今時こんなダサい隠語つこてるおっさん、あんまりおれへんで~。
    • 0

全部は無理。

でもギロッポンは六本木 ジンガイは逆にして外人などとすればいくつかは分かると思います。 ただ途中すごくスケベな無いようだし。
    • 0