アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの容量が少なくなってきたため、容量圧迫の原因となっているiPhoneで撮ったビデオを保存できるアプリを教えて下さい。
youtube captureというアプリを使ってyoutubeに非公開でアップロードをしていましたが、著作権侵害の通知がきてしまいました。
他にビデオを保存できるアプリ、サイト等あれば教えてくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

tidak_apa2さん、あなたの回答は著作権違反幇助になると理解しています?

このサイトの利用規約違反ですよ。
    • 0

1)常套手段はiTunesでPC側に保存する方法。

これだとPCのHDDのサイズ次第ですがかなりの動画を保存できるはずです。
2)PCがない場合はクラウド上での保存。iCloud, YouTube, Dropbox, Google Drive, OneDrife, Sugarsync等いろいろありますが、無料で使えるサイズはYouTube以外は各社で決まっています。これらを組み合わせて動画を保存すればいいかと思います。
YouTube上で非公開で保存しておくのも一手ですが、ご存知の通り動画の内容によっては著作権侵害云々の通知がきます。
3)アプリで保存するという事は通常はiPhoneの端末中に保存するので容量圧迫の問題解決にはあまり貢献しません。

PCがない場合はDropbox, Google Driveあたりを組み合わせて保存するのがいいかと思いますが・・・
    • 0