プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚お祝いにペアパジャマを贈ろうと探してます。
岩田屋のコンラン、ソラリアプラザのフランフランはなく、大丸の紳士コーナーには予算オーバーだったけど女性用のいいのがなく、地下のafternoon-tea、イムズのオクタホテル、新天町のmama・・、ソラリアステージは気にいるのがなく女性用の素敵なのはあってもペアとなるとなくて・・困ってます。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

 どのような感じのパジャマを探してらっしゃるのか


分からないのですが、確か「コムサ-リビング」も
パジャマを出しています。
福岡ならキャナルの「コムサストア」に入ってないですか?
私の住んでるところは「コムサ-リビング」が
ちょこっとあるのですが、先日そこでパジャマを見ました。
ペアでありましたよ。すごくシンプルですけど...
値段はあまり覚えてないのですが、1着4000円くらいだった気がします。
違ってたらスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。生地は肌触りのよさそうな綿のパステルトーンのものを探してます。コムサはのぞいてないので一度見てみようと思います。

お礼日時:2004/06/06 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!