「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は今まで、1度もイッったことがありません。
イキそうになる・・・かなって感じで、実際、イキそうになっているのかさえ、解りません。
最近、Hをしていても、以前より気持ちよく、なくなってきているように、思います。
彼氏の事はとても好きだし、結婚しようと思ってます。
でも、こんな事を言ってしまうと、怒られそうですが、今までの彼氏と比べると、Hのし方に満足ではない面もあります。(気分を盛り上げるような会話とか、愛撫の仕方とか・・)
でも、楽しくHが出来てると、思うんですけど。
あと、愛撫の最中に、その気持ち良さに耐えられなくなるんです。
何か、「あー、もういい!」ってなるんです。(止めてくれー、みたいな)
これって、何故でしょうか?
皆さんは、どうですか?
イキ方があれば、教えて下さい。
彼氏は、包茎です。(これは関係ないか[笑])

A 回答 (2件)

今までの経験から申し上げますと、人それぞれだと思います。

特に、女性は、挿入よりも愛撫の方が気持ちがいいようですし、私もそうだと
思っています。

確かに、相手のテクもあるでしょうが、それよりも、ご自身の努力が
必要かと思います。
オナニーは抵抗があるようですが、大切なことだと思いますよ。
どうやれば自分が「イク」のか、ご自身で理解することが大切です。
イクことがわからないというのなら、なおさらです。
シャワーを使ったりしてね・・・

いろいろな体位は試されていますか?
上が感じるのか、横からがいいのか、どのくらい足を上げてどこに自分が
気持ちを集中したらより感じるのか・・・
そういったものを少しずつ2人で勉強していくことによって、
よりよいHが出来ると考えています。

「イキ方」なんて、説明できないんです。
それはあなたご自身が、発見し、開拓していくものなのですから・・・

書いていて、なんだかとても恥ずかしくなって参りました・・・
ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

たかがH,されどH。という感じでしょうか。
私1人の問題と思ってました。彼氏と相談して、いろいろ試してみようと、思います。

なんだか奥が深いですね。「開拓していくもの」・・
相談に乗っていただきまして、ありがとうございました。

男ですけど・・・。

自分はフェラチオでイったことがありません。気持ちいいけどくすぐったいから。それに似ているのでは?SEXはその行為だけでなく言葉や場所、服装などいろいろなことのトータルで気持ちいいって思える。人によりますけど・・・。あなたにとってなにがHなことですか?女の人がオナニーをするときは痴漢とかレイプされることを想像してする人が多いそうですよ。一度オナニーをされてみては?それでイクことができたらSEXのときに同じようにHなことを想像して、自分が感じるところを刺激してもらいながらSEXしてみては?※彼氏にはSEXのときにイクふりはしないことです。今のSEXで彼女がイっているんだと思ったら彼氏は彼女がイクように努力しようとはしないからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
>あなたにとってなにがHなことですか?
考えた事、無いですねぇ。まあ、確かに、洋画などでレイプシーンを見たりすると、変に感情輸入してしまって、自分がされているような、気分になったりはしますけど。
怖いし、可哀想だし。興奮しているんでしょうね。きっと。
でも、オナニーは、ちょっと・・・
抵抗があります。イク振りは、避けたいと思います。
ありがとうございました。