アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、行為をしたのですがその時にコンドームが外れてしまいました。
そのあとシャワーを浴びたときに膣内を確認したのですが見つからず、ベッドにもなく…
その時は朝だったのもあり、コンドームは見つからなかったのですが出かけました。

帰宅後もお風呂で確認したのですが見つけられず、
おかしいな…と思いながらもそのまま生活していました。

それから、昨日生理になったのですが、トイレに入ったら経血と一緒にコンドームが出てきました…。
あれから10日ほど経っていたので、かなり驚きました…。
それだけの間気づかなかったのも恐ろしいです…。

こういうことってあるのでしょうか…?

生理はきたので妊娠の心配はないのですが、
こんなに長い間、膣内に残っていたと思うと不安です…。
現在体調も悪くないので、とくに問題はないかなと思うのですが…。

こういうことを経験した方…
教えていただけたら嬉しいです…!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も膣内にコンドームが残ってしまった経験があります。

その時は、膣内で外れた自覚があったのですが、奥の方に入ってしまい自分ではとれず、翌日病院に行ってとってもらいました。
コンドームは体にとっては異物ですから、残ったままだと感染症のリスクがあると思います。生理と共に出てきたのはよかったですね。今後、おりものの色やにおいに気をつけてください。感染していれば、いつもと違う症状があると思います。
    • 27

>こういうことってあるのでしょうか…?

セックスの最中にコンドームが外れることは良くあることです。
しかし、外れたコンドームを膣内に残しておくことは、滅多にある事ではないですね。

滅多には無い事ですが、とても心の大らかな人は世の中に居るようで!?
ネットで検索してみると、同じ様な悩みや質問が出てきます。

メルクマニュアルの「腟分泌物」で、膣の炎症を起こす様々な原因が説明されています。
参考URL
http://merckmanuals.jp/home/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E …

この説明はゴムアレルギーのある人だと炎症を起こすと書かれていますが、数か月も放置していて女性器の痒みや、オリモノの異常からコンドームの残存が原因だった事例もあるようです。

今現在、体調の不良も感じていないようですが、心配ならお医者さんに診てもらうべきでしょう。

PS;
コンドームが外れたのに、そのまま放置するような奴は男の風上にもおけません!
そんな男とは、二度とセックスしないことです。
それにしても、コンドームが消えて無くなる訳はないのですから、貴女も大らかな人ですね・・・
    • 42