アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。
付き合ってもうすぐ2年になる彼女がいます。

実は彼女に対して勃ちません。
彼女に性的魅力がないわけでなく、
付き合った当初は、すぐにHしよう!
と思ってたのですが、2年経っても未だに挿入ができません。

かと言ってムラムラしないというわけではなく、週2で一人で抜きます。

しかし彼女と一緒の時は全く性欲が湧かないのです。

最初はEDだと落ち込み、彼女に「勃たない、性欲自体ない」と、彼女だけという事は伏せて話をしました。
彼女はそれでもいい、頑張ろうと言ってくれましたが、
僕とキスをするだけで感じ、濡れてしまい、我慢ができなくなるようで、したいと言ってきます。

最初は僕も手マンやクンニで、彼女をイかせたり、
彼女にも僕のを舐めてもらったりして、何度か挿入直前までいきましたが、ゴムをつけてる間にすぐにしぼんでしまいます。
そうなると、どうせ挿入できないのに、と彼女の欲求に答えるのすら面倒臭くなって、何度も彼女の誘いを断り、そのくせ一人になるとムラムラし抜いてしまいます。

それは僕の性癖のせいでもあると思います。
実は、彼女と付き合ってからだと思うのですが、
いつの間にか二次元でしか抜けなくなってしまったのです。

彼女の事は、性生活以外は本当に大好きで満足しています。しかし、彼女にそれが原因でフラレてしまってもしょうがないとも思います。

最近、彼女に性癖のことを打ち明けました。
困惑しているようでしたが、別れる気はないとのことです。

僕はこれからどうしたらいいのでしょうか。
彼女には僕ので気持ちよくなってもらいたいですが、彼女に対してやはり性欲が湧きません。

お力添え頂きたく投稿しました。
宜しくおねがいします

A 回答 (4件)

性欲が湧かないというのは、アニメでしか興奮しないという


思い込みがあるからなのでしょうか。

相手を大事に想う気持ちと性的な興奮とが、同じということは
なかなかないことだと思います。好きだけど興奮しないというのは
あり得ないことではないでしょう。ただ、どんなことに興奮するのか、
どんなことで勃起するのか、イメージ次第な部分もあります。
また、何か興奮を邪魔するような想い出があるのかもしれませんね。

それと、気になるのは、一人でする時の刺激の強さです。
女性器の感触などとかけ離れて強く刺激してしまっていて、
それに慣れていると、女性との行為で感じられなくなります。
    • good
    • 0

たまにいるわね


好きな相手だとできなくなる人

シチュエーションを変えてみてはどうかしら?
二次元に興味があるなら
コスプレエッチとかも悪くないと思うわ
    • good
    • 0

ゴムを付けている間にしぼむという事はよくありますよ!



タイミングを外すと次にできないとか・・・

ゴムを付けずにやってみればいいんじゃない?

愛しすぎるとできなかったりする。

相手を変えてみればできるかも知れません・・・


既に人間は本能だけではHできませんからね・・・


相手をいかして満足させるだけでもとりあえずはいいのではありませんか?
    • good
    • 0

今の彼女限定なのでしょうか?その前の彼女とは出来てましたか?



EDにも色々あると思いますし病院行くのも一つの手だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A