プロが教えるわが家の防犯対策術!

 彼氏と1年程同棲中です。彼が休み、私が仕事の日の出来事です。急遽残業が決まり、しかも長引きそうだったので、彼に「残業で終電ぎりぎりになります」と連絡しました。その後その残業がなくなり、帰りに寄ったスーパーで「やっぱり帰れそう、なんかいる?」と連絡したのですが、返信がありません。そのまま帰宅し、「ただいま」と言ったのですが、彼から返事がありません。すると寝室から彼の声が聞こえました。しかしその声のトーンが少しおかしいのです。明らかに快感に声を上げているような声色でした。私は、「浮気だ!彼が私の留守中に女を連れ込んだ!」と思い、気づかれないように家を出て行きました。しかし、すぐに、「なぜ私が逃げるの?悪いのは彼だ」と思い、その場に踏み込もうと家に戻りました。しかし、さすがに寝室にいきなり踏み込む勇気はなく、部屋をノックしました。しかしおかしなことに彼の快感の声が途切れないのです。私はドアを少しだけ開けて、部屋を覗きました。すると彼は浮気をしていたわけではなく一人でしていました。しかしその光景が異常なのです。彼は全裸で私に背を向けて、立ち上がった状態で、本棚に向かって腰を振っていました。そして彼の目線の位置にはノートパソコンが置かれており、ノートパソコンに向かって、卑猥な言葉や快楽の声を漏らしていました。耳にはヘッドホンをつけており、大音量で女性のあえぎ声が音モレしていました。しかしヘッドホンはノートパソコンにはつながっておらずテレビにつながっておりテレビからは、アダルトビデオの映像が流れていました。彼は私には全く気づかない位行為に没頭していました。私はあまりの衝撃に絶句してしまい、その場に立ち尽くしてしまいました。しばらくして我に返り、ドアを閉め、再び家をでました。それが3日前の出来事です。彼とは最低週1回はHしていたのですが、気持ち悪くて、そんな気になれません。今、気になっているのが、いったい彼はノートパソコンで何を見ていたのかということです。彼はノートパソコンに顔をぎりぎりまで近づけていたため、何を見ているのかわかりませんでした。私が一番恐れているのは、彼は児童ポルノを見ていたのではないかということです。彼は、行為の最中「おじさんもうだめだ」「れいの○○、最高に気持ちいいよ」と言っていました。彼はまだ32です、自分をおじさんという時は相手が小さい女の子の場合だと思うのです。最悪、異常な自慰行為は男性なら誰でもすることだからと許す事ができますが、、対象が幼女、少女となってくると話が違って来ます。生理的に嫌悪感を感じます。彼には直接聞けないことです。彼のパソコン、携帯を見るようなこともしたくないです。彼はいったい何を見ていたと思われますか?「れい 児童」で検索しましたが、それらしいものはありませんでした。
 

A 回答 (11件中1~10件)

中年の男です。



あなたは、
彼氏が性交渉でも見せたことがない、
男の性欲の趣くままに動く姿を見てしまって、
さぞ驚いたことと思います。
でも、あなたの意見には賛同できません。

あなたが彼の部屋を無断で覗いた行為は
彼のプライバシーを侵害するものでした。
その動機はあくまでも、
さしたる根拠も無しに浮気を疑ったことであって、
児童ポルノとは無関係です。
彼はあなたに、自慰行為も性的なコンテンツも見せていません。
あなたは無断で部屋を覗いて無断で見ました。
あなたが不法行為の加害者であって、彼が被害者です。

あなたは、
一方的な単なる思い込みに基づいて
彼が児童ポルノを利用していた可能性を示唆するなど、
あたかも被害者であるかのように振る舞っていますが、
あなたが彼の自慰行為に「生理的な嫌悪感を感じ」たとしても、
その責任は彼ではなく、無断で部屋を覗いたあなたにあります。

> 彼はいったい何を見ていたと思われますか?

男は、空想や想像を通じて得られる刺激にも性的に反応します。
「れい」は空想上の人物だった可能性もあります。
児童ポルノの映像を見ていたとは限りません。
仮に、アニメ作品を見ていたとして、
少女が官能的な姿で登場するものの、
現実の児童には被害を生じない、性行為の場面もない、
完全なフィクションのアニメだった可能性もあります。

> それと、児童ポルノの検索は犯罪になるのでやめましょう。
〉もしも、それに類する作品が掲載さているサイトへアクセスしたら、
> それだけで警察は動きます。
(回答#10より)

児童ポルノに関する法的規制については
罪になる範囲を広めに勘違いしている人もいるようですね。

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律では、
児童ポルノを提供することは違法となり、罪になりますが、
児童ポルノを他人が提供しているサイトにアクセスすること自体は
違法とならず、従って罪にもなりません。
ただ、提供サイトから取得した児童ポルノのデータを
自己の性的好奇心を満たす目的で保管すると、
今年7月の同法改正で新設された規定による罪になり、
当該規定は来年7月15日以降に適用されます。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html

児童ポルノの真の被害者は児童です。
児童ポルノに係る行為を法的に禁じる目的は、
性的搾取及び性的虐待から児童の権利を擁護することです。

〉 最悪、異常な自慰行為は男性なら誰でもすることだからと許す事ができますが

彼が自慰行為をあなたに見せないように配慮している以上、
それはあなたが干渉することではありません。
心の中で許すしかないでしょう。

彼がもし、あなたとの性交渉で、男の性欲一辺倒ではなく、
あなたの意思をできるだけ尊重しているとすれば、
彼はあなたに対する愛情のある性行為と
単に性欲を満たすための自慰行為を区別しているのかも知れません。

彼と同棲して、性交渉を持っているというと、
将来は子を出産して彼と育てるつもりでしょうか?
そうであれば、
仮に、彼が現実の児童に対して具体的な性欲を持つとしたら、
もっとも懸念すべきことは、
二人の娘がその対象となることではありませんか?

男は、少女が18歳未満であっても、
その女性的な特徴には性的に反応してしまいます。
それでも、
児童は性的に保護されるべきであると認識していれば、
彼女を性行為の対象から外すことができます。
彼にその認識があるかどうかを、
それとなく確かめてみてはいかがですか?
    • good
    • 15

本棚や壁に対してオナニーする方法はあります。

床オナといって、床に男性器を押し付けて、腰を動かす方法の一つと言えるでしょう。ただ、この方法を行うとEDになる可能性があるので、辞めさせた方が良いでしょう。

「おじさん」だから、児童ポルノを想像するのは異常です。女優の年齢が20代前半であっても、「おじさん」というでしょう。20代前半のAV女優なんて星の数ほどいます。

それと、児童ポルノの検索は犯罪になるのでやめましょう。もしも、それに類する作品が掲載さているサイトへアクセスしたら、それだけで警察は動きます。
    • good
    • 9

確かにショッキングな光景を目の当たりにしましたね。


彼氏は気づいていないんですよね。

オナニーに関しては、まあ想像したり映像見たり
するので、それを見ながらあえいでいてもまあ許せますが、
全裸だったのと、児童ポルノなら気になりますね。
というかわたしはダメです…

実は過去に週末同棲をしていた彼がいました。
一緒にAVを見たときは熟女ものだったので、
こういう趣味なのかと思ったら、
彼が居ないときに掃除をしていたら、ロリコンビデオや本が
山ほど出てきました。しかも幼児ぐらいがただ全裸で海を走って
いるようなものばかり。ビデオは恐ろしくて見られませんでした。

暫く黙っていましたが、わたしの下の毛を剃ったりしたので、
毛がはえてちゃダメなんだと思ったら、気持ち悪くなり
本人に言いました。

本人は俺は何でも興奮できるから…とか理由づけしてましたが、
ロリコンものの数が多すぎる。処分してと言い、捨ててもらいましたが、
また暫くしたら集めだしたので、もう駄目だと思い、
別れました。
死刑になった宮崎勤を思い出して気持ち悪くてダメです。

彼氏さんはロリコンかどうかわかりませんし、
彼が居ないときにこそこそと探ってみてもいいんじゃないですか?
逆上されたら怖いので、こっそり。

ロリコンならわたしは別れます。というか別れました。
    • good
    • 4

エロチャットじゃないですか?


自分のしているところをパソコンの向こうにいる「れいちゃん」に見せてたとか。
32歳は立派なおじさんなので、それだけで相手が小さい子というのは短絡的かと。
    • good
    • 0

「れい」って、綾波レイのことなんじゃないの?まあ彼女も設定では14歳だったかなんだったか(その割には豊満すぎるおっぱいですけど)だと思うけど、確か彼女は人造人間?なのかな、すんません、エヴァンゲリオンははっきりいって嫌いなのでよくわかってないっす。



最低のIDをもつおじさんが推理しよう。おそらくパソコンの画面には二次創作のエヴァンゲリオンのエロ画像が出ていて、音声はAVから拝借したのでしょう。本棚にはTENGAが仕込まれていて、それで綾波レイとの妄想セックスをしていたんじゃないかしら。これ、結構自信があります。といっても、そういうプレイはしたことないけど・笑。

だいたいさ、「幼児かもしれない」っていう根拠が薄すぎますよ。それがスカトロとかゲロだったら?まあそんなのはどうでもいいことですけどね。しかし、たいした根拠でもないのに勝手に「きっと幼児に違いない」って言い出すのはなんぼなんでも彼に対して失礼だ。

彼が「おじさん、もうだめだ」といったときに「ATフィールドが限界?」って聞いて反応を示したら綾波レイで間違いないと思いますよ。ちなみに綾波レイの設定年齢が14歳だからといってロリコンだと判断するのは少なくともYoutubeで綾波レイ関係の動画を見てからにしてくださいね。わたしゃ、ありゃ14歳じゃなくて24歳の間違いなんじゃないかと思いますけどね。あんな14歳がいるか。
    • good
    • 6

ごめんなさい。

悩んでいるのにも関わらず「本棚」の部分で笑ってしまいました。


んー。異常(児童に対する性癖)かどうかは調べないと、
または、彼がその時何を見ていたのかを突き止めないと分かりませんよね?
質問者さんは今「児童ポルノだっったら」等、を考えてしまい嫌な部分しか見えず気持ち悪くなってしまう気持ちは分かります。

性癖等は聞いた時ありますか?
どういったプレイが好きかなど。
彼氏さんはアダルト雑誌などは購入していませんか?
どのようなタイプが好きかによって幼女が好きかどうかもはっきりしてくるのでは?と思います。
まぁ隠すとは思いますが…

そのような現場を目撃してしまったら衝撃的でしょうね。
相手も自分一人しか分からない世界を知らずの間に他人に見られているとはさぞかし恥ずかしい。

人は色んなタイプの性癖をもっていると思います。
聞いて確かめるか
想像して気持ち悪いと感じながら彼を汚物のような目で見るか

どっちにしろ今のままでは貴方自身の想像で本当の事は分かりませんから。
効くのも恥ずかしいですけどね。
見てしまった物はしょうがないと思います

「おじさん」と言うとこはちょっと引っかかりますが、
確かめる以外ないでしょう。
ネットの履歴とか見るぐらいならいいんじゃないですか?聞けずに嫌な気持ちになるまで追い詰められているのであれば。

他の方が回答しているように私も・ライブチャットか、・アニメ系 の動画を見ていたかだと思います。
ライブチャットって奥さんや、彼女さんに隠している性癖を持った方が多かったです。
    • good
    • 1

いったいどういう対象を見ながらのオナニーだったのか、それは彼にしかわかりませんが。



オナニーなんて所詮想像でやるもんですから。想像してやってる分には誰にも害はないわけですし、想像の範疇にも正常も異常もないです。

誰だって人には言えないようなことを脳内で想像しながらオナニーやるもんでしょう。

児童ポルノにしても所持してない限りはネット上で見ているだけなら不法行為にもならないはずです。

>彼とは最低週1回はHしていたのですが、気持ち悪くて、そんな気になれません。

結構!!。
彼はもっともっとあなたが嫌悪するオナニーをするようになるでしょう
    • good
    • 1

・・・


もしてして・・・ネット越しに「れいちゃん」がいたのでは???

れいちゃんの卑猥な姿をPCで見て
実際に行っている感じを出すためにアダルトビデオを流して
その世界に没頭するために必要以上の大音量にした

アダルトビデオチャットの類を疑います。
    • good
    • 0

それは大変まずいですね。



おそらく、お察しの通りでしょう。
最終的には当人に黙って調べるか、直接聴くかするか。
いずれかによって確かめるしかないでしょうね。

そして、そのまずさは、あなたと彼氏さんの関係性だけにとどまるものではないのです。
もし彼氏さんがそういうコンテンツを持っていたのだとすると、ですが。

今年7月の法改正で、児童ポルノは単純所持だけでパクられるようになっています。
ただ、現状、罰則の適用がなされていないだけです。既に違法なんですよ。
参照)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/14/n …

あと、それとはまた別ですが、児童の被写体をTwitterでRTして、全国初の検挙例が先月21日に出ました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1411/21/n …

もし、彼氏さんがそういう趣味をお持ちで、あなたがまだ彼氏さんとの関係を続けていきたいのだとすると、彼氏さんが普段、どんなことをやってるのか、よくよく気をつけて、話し合ったほうが、おふたりの将来のためにもよろしいかと思います。

児童性愛は「性癖」では済みません。
社会が既にそれを容認していないのです。

もう一点、重要なことがあります。
社会通念レベルの話なのですが、相手に望まない形で性的なコンテンツを見せることは、セクハラに該当します。

セクハラ110番
http://110sekuhara.com/jirei.html

上記は職場でのセクハラですが、別に職場でなくても、あなたがそれを不快に感じたならば、あなたの平穏が乱されているので、セクハラと言いうるかと思います。

当たり前なことです。職場でダメなものが家でいいわけはないです。まして、同棲されていて、長い時間を一緒に過ごしているとするなら、なおさらのことです。

そういうことをやる男性が、果たして女性を尊重しているのかどうか。できるのかどうか。

一介の通りすがりがこういうことを言うのも大変差し出がましいのですが、そこは、話し合いながら、見定めたほうが良いでしょうし、彼氏さんが気づけるかどうか、だと思います。

いずれにせよ、あなたが我慢しなくてもいい問題だと思います。
    • good
    • 1

もしかしたらの話しですが、エッチ系のアニメの動画を見ていたのではないでしょうか。



アニメは人間が出来ないことでもできますし、自分の好きなタイプの女の子を

選ぶことが出来て、いつでもできる見たいです。それも、普通のAVよりもエロいものも

有るそうです。

でも本当のところ彼の仕事中にパソコンを見る以外には本当の事を知るすべはないのですから

勇気を持って見ることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A