アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私最近痩せちゃって、Aカップのブラがスカスカになってしまいました。
で、何年かぶりに自分のバストを計ったら、アンダー63、トップ67という衝撃の結果に。
昔から貧乳だったのですが、それでもアンダー65トップ73くらいだったのに。。。
私みたいな貧乳さんはいないですよね?
また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね?
ちなみに162cmで35-36kgです。

A 回答 (16件中1~10件)

>>男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね?



いえ。
別に、胸のサイズ見て女性を選んでるわけじゃないので。

胸「だけ」が決定打になって、相手にしたいしたくない。
が決まることはありえないんじゃないかと。
(まぁ、人によるかもしれないので、「自分の場合は」ですが。


>>ちなみに162cmで35-36kgです。

そんなことより(コンプレックス。であろうことを、そんなこと。と言ってしまうのは申し訳ないですが)
この体重の方が問題だ。

あきらかにガリガリすぎて、健康被害が出てるんじゃないか?
と疑うレベルの数字。

手や足の細さも、多分、「ちょっと強く当たったりしたら折れてしまいそう」で、一歩引く可能性を考えてしまった。
(やはり、健康的で長くつれそっていける相手のほうがいいですしねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少し痩せすぎました。今少し戻そうと努力してるところです。
また腕とかも折れそうってよく言われます。胸以外にもいろいろダメなとこ多いんですね。
もう少し太ります。

お礼日時:2014/12/22 18:47

貧乳と言うか・・・軽すぎません?



健康的であるなら問題ないですよ。
性格が合うなら立候補しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康診断でも痩せすぎなこと以外は問題ないって言われるので、健康だと思ってます。
胸はなくても大丈夫なんですか?

お礼日時:2014/12/22 18:49

摂食障害や病気などで体重が減少して


しまったのでしょうか。それとも、
何らかの心痛や無理なダイエット?

ミネラルやビタミン類を含めた栄養のバランスの
とれた食事をシッカリ摂取するようにして、
標準体重に戻しましょう。そうすれば、
サイズなども戻る筈です。

Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋が原因であんまり食べられなくなっちゃいました。
だいぶ気持ち的にも落ち着いてきたので、頑張って太ります!

お礼日時:2014/12/22 18:51

胸の大きさにこだわるのは男性より女性の方です。



男性はHさえ出来れば、胸の大きさは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう考え方もあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/12/22 18:52

痩せちゃって…という範疇を越えた低体重だと思いますが。

他人事ながら、あなたの健康が心配です。

魅力がないと思うなら、体重を戻す努力をして、せめて40キロ、出来れば45キロくらいまで増やしましょう。

そんなデブは嫌だ、死んでもゴメンだ!というなら、胸の事は諦めましょう。

まあ、男性諸氏が皆さん巨乳好きかといえば、そんな事はありません。
貧乳好きもいますし、そもそも胸の大きさと恋愛は関係ないと思います。

私も昔から胸は小さく、下着のサイズはAAです。
それでも結婚しましたし、子供もいます。

自分が気にするほど、他人は気にしてないものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。40くらいまで戻せればと思ってます。
胸が小さくても幸せな結婚ができて子供もできると聞いて、ちょっとホッとしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 18:55

貧乳という言い方はヤメロ!


微乳だ微乳!!

言っておくけど男性の四割が巨乳好みで三割が平均サイズ好み、残る三割は微乳好みというのが大概のアンケート結果だ。
巨乳か微乳かの二分アンケートでは六割が巨乳派で四割が微乳派だ。
女性誌なんかの性の特集なんかでよく掲載されているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微乳の方が小さく感じるのは私だけでしょうか?
微乳派なんているんですね。少し嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/22 18:56

他の方も言われているように、貧乳というより痩せすぎです。

スーパーモデルになるには身長が足りないし、男の好みになろうとするなら、バストは考えずに、体重を最低でももう15kgはアップしてください。

それと、胸の大きさだけで女性を選ぶ男なんてバカの類ですよ。性格や気立てと健康が何と言っても重要です。今の体重じゃポキッと折れてしまいそうで、本当に戸惑いますね。とりあえずもう少し太ってください。そうすれば胸もそれなりに大きくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15kgは無理ですが、あろ5kgくらいは増やしたいですね。
頑張ります。

お礼日時:2014/12/22 18:58

貧乳よりも、40キロ以下ってほうがよっぽど気になります。

揉むところがどこにもないやないか。品のない例えで申し訳ないですが、エボラ熱末期の患者みたいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。揉むとこないです。
胸のすぐ隣の肋骨が触れます。
悲しくなります。

お礼日時:2014/12/22 19:00

私はとにかく痩せてる女性が好きなので、貴女は理想の体型です。


何キロくらいからそこまで痩せちゃったんでしょうか?
またウエストとか太ももは何センチくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?意外というか嬉しいです。
体重は高校時代は47くらいで、大学で42kgくらいに痩せ、社会人になってからは38kgくらいをキープしてたんですが、秋くらいに失恋して食欲が落ち、今に至ります。
ウエストは昔56くらいだった気がしますが、最近測ってないので分かりません。
太ももは今まで一度も測ったことないので全く分かりません。機会があれば測ってみようかな?

お礼日時:2014/12/23 05:10

大人の男です。



> 私みたいな貧乳さんはいないですよね?
> また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね?
> ちなみに162cmで35-36kgです。

あなたが人生のパートナーとなるべき男とめぐりあっても、
体重が極端に低くて脂肪が極端に少ない体格では、
妊娠や出産に耐えられるかどうかが心配です。

女の胸が少し膨らんでいるだけでも、
その胸に性的に引き寄せられる男は沢山いるとは思います。
ただ、相手の女が妊娠に耐えられない状態にあっても、
男が彼女に対する性欲に従って性行為に及び、
その結果として彼女を妊娠させてしまう可能性はあります。

ともかく、医師の診断を受けて健康的な体格を目指しましょう。

あなたは自分の体に性的な魅力があるかどうかが
気になっているようですが、
それはあなたが男に愛されるどうかとは違うことです。
男は、愛情が無くても性行為ができます。
あなたに近寄ってくる男が、
単にあなたの女としての特徴を利用したいのか、
それともあなたに人間的な魅力を感じているのかを、
しっかりと見極めることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人のご意見ありがとうございます。
おっしゃる通りです。見た目より気持ちですよね。
体重は軽いですが、身体はいたって健康なのでご心配なく。
たださすがに今は痩せすぎなので、少し太りたいです

お礼日時:2014/12/23 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!