プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイアグラってものすごいききますか?(>_<)



私は今精神薬飲んでて、心因性のEDですが、


バイアグラってよくききますか?

後、バイアグラって心臓に負担かかるって聞きますが、本当ですか?



後、バイアグラって一錠1500円で保険聞かないって本当ですか?


すごい真面目にきいてるので、よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (4件)

(Q)心因性のEDですが、バイアグラってよくききますか?


(A)心因性EDに対する有効率は、8割ほどのようです。
つまり、10人中8人に効くが、2人は効かないという確率。

(Q)バイアグラって心臓に負担かかるって聞きますが、本当ですか?
(A)そのような人がいるのは事実です。
血管拡張による降圧作用があるため、
下がった血圧を上げようとして、心臓に負担がかかる場合がある。
また、心疾患の既往歴が6ヶ月以内にある人は、
使ってはならないことになっている。

(Q)バイアグラって一錠1500円で保険効かないって本当ですか?
(A)EDは病気ではない、というのが厚生省の見解。
従って、健康保険の適用外で、自由診療となりますが、
バイアグラを正規で入手するには、医師の処方箋が必要です。
50mgは、1錠1500円程するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「病気ではない」って・・・・

病気扱いにしてほしいです。。。。

いや、マジで・・・・><;;

お礼日時:2015/01/02 14:47

あ、ごめんごめん。



医師の処方によって正規に真性品を買えるってことです

健康保険の適用で安く買える訳ではない

値段がいくらなのかは、調べたことがない

偽物を買うより良いんでないの

土曜日の泌尿器科には、結構そういう受診者が多いらしいね
    • good
    • 0

>バイアグラってよくききますか?


効く人もあまり効き目がない人もいる

>バイアグラって心臓に負担かかるって聞きますが、本当ですか?
はい

>バイアグラって一錠1500円で保険聞かないって本当ですか?
うそ
保険の対象です
闇で高い偽物を買うなんて・・・・

この回答への補足

では、きちんと、「保険」効かせるにはどうしたら良いですか??

きちんと、したお医者さんに処方してもらう。。

って事ですか??


お願いします!!!!

補足日時:2015/01/02 10:00
    • good
    • 1

そうですね。

ちゃんと購入する場所なら1500円ですね。1錠でです。

私の知り合いで容器1つで5000円で売っています。それは偽物ですが、実際に効果はあります。
やはり知り合いの人が5つくらい購入して、安く売っていましたよ。そして購入した人から聞くと、かなり効果があったそうです。たまに買っていたそうです。

実際に私も飲んだことがありますが、なんか効果があるのか分かりませんでした。ただ飲んだ後に、なんかずっと立っていましたよ。まぁ若い時だったので、実際にどうだったか?

この回答への補足

では、心臓に負担が掛かるって本当ですか??


医者の方の話だと、保険もしっかりした治療なら保険効くそうですが・・・

よろしくお願いします!!!

補足日時:2015/01/02 09:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!