プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物音が早く聞こえるときがあります。
倍速くらいで。
夜中、静かな部屋にいるときになる気がします。

時計の秒針の音とかが倍速でせまってくるような感じで聞こえてこわいです。
同じような状態になる方いらっしゃいますか?
なぜそのようになるのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私も体験したことがあります。

以前の回答ですが、参考のURLを参照して下さい。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8260236.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

同じ経験されている方がいて少しほっとしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/23 23:49

その時は手首に反対の指を当てて脈を診たら早いはず 心臓バク突いているはず。


静かにゆっくり深呼吸して慌てずゆっくりコップ1~2杯の冷水飲むべし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!
脈がはやいと音も早く聞こえるなんて面白いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/23 23:50

幻聴です、、精神科へどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じではないと思うんですがねー。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A