プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達がホンット少ないけど彼女・奥さんが居るって方は居てますかね??(*^o^*)

なんか、前に、
【男友達とも仲良くやれないのに、彼女求めるなんざ宇宙人レベルだ】

とか、言われまして傷付きましたが、

中には【男友達がホンット少ないけど彼女・奥さんが居る方】も
居るって聞いて少し元気出ましたが。。

ではそういう方はどこで彼女さんや奥さんと知り合ったのでしょうか?

また、そういう方は男友達とど~~しても喧嘩になる!!

とかそういうレベルなのでしょうか?

もし、そうなら私と非常に似てるので、

参考までに回答よろしくお願い申し上げます!!(*^o^*)

モデルとかでは無くて、
一般人でそういう方は居ませんかね?

モデルとかそういう方はあんまり参考にならんので、恐れ入りますがよろしくお願い申しあげます!!m(_ _)m

A 回答 (4件)

地元に男友達が二人しかいませんが、経験人数は三桁あります。

女性と知り合うのは、職場、SNS、ナンパ、相手の職場(店など)、友人の友人などでした。(今はもうやっていません)

男友達は割といたのですが、私が周りよりも女性慣れすればするほど、価値観が合わなくなりました。
よって関わらなくなり、今に至ります。

同性と交遊関係をつくる力が、異性との恋愛関係に活きる場合もありますが、必ずしもその限りではありますん。

むしろ、恋愛に特化した人間は、男でも女でも同性に嫌われることがよくあります。
なんといいますか、異性の方が噛み合いが良くなってしまうのです。
私は社会で苦労しているので、気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~~~

苦労するのですね!!!!

貴重な経験談ありがとう御座います!!!!^^;

たまたま質問見たので回答しますが、自分の父親がそうですね。

少ないというよりも、全く友人がおらず人づきあいはしない人なのに何故か結婚しています。
出会いは職場でしょう。人づきあいが苦手(内向的)で、一人狼タイプだけど、
若いうちから結婚はしたかったようです。性格によるんじゃないですか?

友人の発言は単に、男友達と喧嘩になるなら、女相手でも同じでしょ?
(男女関係なく、人間関係の問題)って言ってるだけで、誰でも思うことでは…?
誰とでも喧嘩しちゃうから友達いない…って理由はちょっと嫌ですよ。
彼女云々…よりも周りの人と上手く付き合えるように自分が変わっていくしかない。
頑張って下さい。
    • 0

補足を受けて再回答します。

どうだろ。。。。。。。イケメンじゃないな。ぶさ男ではないけれど。。。。。
童貞だったしなあ。。。。。。。。。

でもまあ、なんつーか、若い時には織田裕二に似てたと自分で信じてたけど?
マイケル・J・フォックスとか。ああいう、童顔系だなぁ。

で、自閉症でアスペルガーでしてね。

そういうのでKYなんだわ。

働かねーし。働いても低賃金だしなあ。

なんで、こんなのと今更くっついたのか、自分でも疑問なんだけどね^^;
    • 0

ツレがそうだけど?

私と結婚したのは、たまたまだな。
友達だったし。

今でも友達はいないみたいだね。

私は忙しく出歩くけど。あいつはパチンコと仕事場としか行かないもんな。

つまりはボッチってことだなぁ。

つまんねーやつ。だと思ってますけど。

この回答への補足

だんなさんは、イケメン何ですか??

やっぱり、イケメンでないと、そういうのは難しいのでしょうか??

やっぱり、友人の言うように、「宇宙人レベル」なのでしょうか??

よろしくお願いします!!!!><;;

• 0