アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月にゴールドコーストへ行きます。ゴールドコースト空港での受取、引渡のレンタカーを利用したいと思っているのですが、日本人経営のジャストレンタカーが予約一杯で借りられませんでした。ここが良かったというレンタカー屋があったら是非教えてください。英語の自信はあまりありません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



AVISのレンタカーがクーランガッタ空港にあります。
AVISの日本のサイトでオンライン予約もできますのでご利用されては?

参考URL:http://www.avis-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 10:20

こんばんわ!


以前AUSに住んでいました。

AUSに着いて、全て日本語でOKな会社は知らないのですが、日本の旅行会社のサイトからレンタカーだけでも予約することが出来ます。

レンタカーの窓口でこちらで予約した書類を見せて、クレジットカードと国際免許証を見せればOKだと思います。

一例として、こちらをあげておきますね。

http://www.appleworld.com/toppage.html

ブリスベン空港着ですよね?違っていたらごめんなさい。
クーランガッタまで行くのかしら?


もし、荷物があまりにも多く無ければ、
無理せずに、ゴールドコーストで借りても良いと思います。

帰国当日、空港で車を返すのに、若干距離があるので、不安です。

サーファーズパラダイスからの所要時間2時間は見てくださいね。

もし、事故で渋滞していたら・・・

と思うと、地理に不慣れもあって、回り道とか怖いと思いますので、トランスポートサービスのバスや、タクシーで駅まで行って、空港まで乗り入れている電車を利用しても良いかと思います。


帰国日前日、ブリスベンの方に泊まっているなら心配は無いですけれど・・・

とにかく、行きと帰りのどの空港を利用されるのか?
朝の渋滞の時間にぶつかるかによって、違いは出てきます。

もし、ブリスベン空港に到着するのであれば、クーランガッタ空港で車を借りることはお勧めできませんが・・・

私なら・・・泊まっているホテルのなるべく近くで到着翌日にレンタカーを借ります。
疲れているし、地元を歩いて見るのもいいですもんね。
そして、帰国日前日の夜には返しちゃいます。

もちろんハワイの場合は空港で借りて、空港で返していますが、ゴールドコーストは遠いですからね・・・

何かあれば、またご相談下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(ホテルも空港もクーランガッタです)

お礼日時:2004/06/12 10:22

大手のレンタカー屋さんであれば、日本語で予約できますし、引渡しもまず大丈夫でしょう。


ゴールドコーストは日本人観光客の多いところですからあまり心配はないと思います。

気をつけて楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!