プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、PCエンジンの「妖怪道中記」というナムコのゲームをやったのですがクリアできません!ステージ5「輪回界」のお釈迦様みたいな人のところまでは行けるのですが、そのお釈迦様の質問が終わらないのです。最初は、いくつか質問に答えればクリアなんだろうなと正直に答えていたのですが、なかなか終わらないどころか、しまいには同じ質問を永遠に繰り返す始末。さらには質問も「いぬむごは好きか?」などという意味不明なものも出てきてしまいます。輪廻界での行動によってエンディングが変わるらしいのですが、バッドエンディングにすらたどり着けません。質問への答え方がいけないのでしょうか?それともワタシのソフトが不良品なのでしょうか?不良品ならそれで構わないのですが、非常に気になりますのでどなたか同じようにクリアできなかったという方や原因を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。また「いぬむご」とは、なんなのか知っている方がいましたら、こちらも気になるので教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/end/end.htm


ここにもあります。

私も昔pcエンジン
よくやりました。

カトケンが得意でした。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/end/end.htm
    • good
    • 0

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~l22206/dohchuki0. …

↑ここに書いてありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!