プロが教えるわが家の防犯対策術!

激闘忍者対戦3のキャラクターは『ショップで買えます』と記載されていましたが、ハンデキャップしか売っていません。これを買わないと、キャラは売ってくれないのでしょうか?キャラの増やし方は、これ以外にも方法はありますか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

明けましておめでとうございます。


今年、初めての回答となります

キャラクターを増やすためには、とにかく戦わなくてはなりません。
シングルプレイ、マルチプレイ、ミッション、スリーマンセルの各モードで、対戦を途中でやめずに最後まで遊ぶとお金がもらえます。
お金がある程度貯まったら、アンコの店に行って隠し要素を買います。

とりあえずは、ミッションモードをクリアしてみてください。
クリアした時点で2000両あれば犬塚キバ、2500両あればカンクロウが買えるようになります。
犬塚キバを購入すると、4000両で日向ヒナタが。
カンクロウを購入すると4500両でテンテンが。
というように、賞金を稼げば稼ぐほど、隠しキャラや隠しステージ、隠しミッションモードなどが次々と買えるようになります。

最後には「うちはイタチ」が買えるようになります。
イタチがショップで現れる条件は、すべての隠しミッションモードを購入、イタチ以外の隠しキャラクターをすべて購入となっています。
イタチの値段は100000両と、かなりお高くなっています。
頑張って稼ぐ必要があります。

家の息子は3日でクリアしてましたから、そんなに難しくはないのでしょう。

↓のサイトにたくさんお金を稼ぐ方法とかが書いてあります。
息子がよく見てましたから、少しは役に立つかもしれません。

参考URL:http://wazap.jp/game/13148.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。回答ありがとうございます。
ネジの防御を10回のミッションが出来ずに苦戦中ですが、がんばってやってみます。

お礼日時:2005/01/01 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!