アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がが小島よしおに似てると言われ凹んでます。立ち直るには、どうしたら良いですか?彼氏の顔は、凄い濃いせいもありますか?前は、北村一輝似てると言われたこともありますが、このごろは、小島よしおだけと悩んでます。芸風イメージ悪くないですか?ご意見よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

 彼氏が自分の顔をどう思っているかがわからないのでなんとも言いづらいです。


ただあなたが彼氏の顔に不満があるなら整形してもらうか別れるしかないんじゃないですか?
彼氏の顔にへこむという段階で合ってないと思います。

 ちなみに小島よしおのイメージは私は悪くないです。
他の方も書いていますが、学歴が高いけどそれは前にだしてないですしバカになりきって芸をする。
簡単そうでこれは難しい事だとも思います。すべり芸人としても十分だし、かといって高学歴芸人が集まった番組では教養も見せていますし。

 まあそこでへこむようなら別れるのがお互いのためじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

小島よしおの世間的なイメージは、むしろいいと思います。

誠実そうだし、結構いい大学出てますがそれを全く利用しようとしない。むしろ馬鹿なふりをしている。飾らない点が格好いい。
ただ以上は内面の点で、外見で言うなら、正直日本国内で濃い顔立ちの人は笑いのネタにはされるものの、格好いいとかモテるとかいう判断はされにくいと思います。ただし「モテる」という観点では難しくても、愛嬌があり二枚目ではあるので、老若男女問わず好感は持たれ易い顔立ちだと思いますよ。

北村一輝似で小島よしお似という点からも、まず、まつ毛と眉毛が濃い?のが原因ではないかと。切る・剃る等して少しボリュームを減らしてみては。
それから、どうしても小島よしおに見られたくないというのなら、髪形も長めにした方がいいですね。
    • good
    • 2

そんなの関係ねぇんじゃないですかね?



濃い顔なんで万人ウケはしないでしょうが、別にブサイクではないですよね。
身体もムキムキだし、小島さんは早稲田大学で頭も結構良いですよ。

芸風は一発屋でその後パッとしないですが、みんなに小島よしお似と言われるならそれだけ小島よしおさんの知名度が高いということ。

そもそも質問者さんは小島よしおさん本人と付き合ってる訳ではないのですから、あまり気にしなくてもだいじょぶだいじょぶですよ。

この回答への補足

ご意見、ご感想、どしどしお願いします。

補足日時:2015/01/09 21:30
    • good
    • 2

いいと思いますよ。



小島よしおって、少し頼りないとこもありそうな気もしますが…
顔は濃いけど、普段はすれてないっていうか、何か物静かで優しそうな感じがします。

うん、やっぱりいいと思います。
自信もって下さい。
恥ずかしいのでしたら、帽子や、眼鏡で外見を分からなくする事ができます。

この回答への補足

やっぱりイメージ悪く、カッコ悪いですか?

補足日時:2015/01/09 18:40
    • good
    • 0

いいじゃない。

私は好きよ。
気にすんなよ。

好きならそんなんどーだっていいじゃだない。

この回答への補足

ご意見よろしくお願い申し上げます。

補足日時:2015/01/08 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!