アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性、または風俗で働いてらっしゃる女性に質問です。

ソープランドに行こうと思っているのですが、あそこが異様に短いんです。その場合、ちゃんと挿入できるのでしょうか。
または、挿入できないから、手コキとかフェラしかしてもらえないのでしょうか。

実は、とてもペニスが短く、しかも包茎で悩んでいます。これまで、2回、ファッションヘルスに行ったことがあるのですが、パンツを脱いだ瞬間に、毛に埋もれたあそこをまじまじと見られてしまいました。その後、シャワー室で洗ってもらっていて勃起したのですが、それでも毛に埋もれている感じです。長さは、勃起して5センチ~6センチくらいです。包茎を直すと少しペニスが大きくなるとも聞いていますが、直してもすぐには変わらないと思います。

ヘルスの場合、フェラとか素股、手コキなどでフィニッシュできますので、2回とも、フェラで口内発射でフィニッシュできました。でも、女の子の口の中に毛が入ってしまうようで、ちょっと気まずかったです。

ヘルスに行って、女性の前で裸になることに慣れてきましたので、今度は童貞を捨てるべく、ソープランドに行こうと思っています。基本的にはヘルスと同じような前戯があると聞いているのですが、そのあと、いざ挿入する場合、入れられるのでしょうか。

入るかどうかは行かなきゃわからないですが、とりあえずコンドームを買ってきて、装着する練習をしてみましたが、初めて試すので、うまくできません。しかも、毛を巻き込んでしまって、突っ張った感じになってしまいました。

コンドームを着けられないと、挿入はできないですよね。また、仮に装着できて、いざ挿入、ということになると、5センチくらいの短さだと入れることはできないように思います。無修正のAVとかを見ますが、男優さんはみなさん結構長い(15センチくらいに見えます)です。

行ってみないとわからない、かもしれませんが、女性の中で、短いペニスでの体験がある方、実際にセックスができたのかどうか、またどういう体位ならできるのか、教えてください。

ソープランドだと、こういう短小のお客さんでも対応してくれるのでしょうか。ヘルスでもまじまじ見られて、少しひかれ気味でした。

無事、筆おろしをしたいと思いますのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

そういったところでの勤務はしていませんが…

質問者さんと同様の悩みを抱えている方は案外多いものですよ。
そして、そういった夜のお店の方は様々見てきているはずなので、特に気にされない方も多いかと思います。
(以前行かれた時のヘルスの方は経験が浅かったのではないでしょうか)

あとは生物学的に5cmもあれば性行は可能なので、そういう意味では問題ありません。
どちらかが極端に太っている場合はそこに至るまでの隔たりが大きくなってしまうので難しいですが…
体位に関しては正常位が一番無難かと思います(バックや騎乗位はそもそも抜けやすいかと)

なおゴムに関しては事前にご自身で色々つけ方を試しておく方が良いかと思います。
(毛が巻き込まれていたいのは自分でしょうし(´・ω・`))
それか、サイズの小さい方向けのゴムも世の中売ってますので、そちらを用意していくとかでしょうか。

サイトのあるお店等であれば、検索などして事前に嬢の前評判を確認しておくのも良いかと思います。
    • 0