プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッツノートCF-SX2を使っています。一昨年の5月購入で1年8か月くらい?です。
今までは特に大きなトラブルもなく快適に使っていましたが、2,3日前からキーボード入力がなんだかおかしいです。
特に使いだすときに、入力が遅くなったり、入力中に別のワード入力の小窓?が出てきたりします。
私は比較的入力は早いほうなので、突然入力が遅くなったりして困っています。

Windows8.1で、キーボード入力が遅いときの対処法を調べて、
コントロール パネル\コンピューターの簡単操作\コンピューターの簡単操作センター\キーボードを使いやすくします
の設定はすべて外しました。

改善策があれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

>2,3日前から


>キーボード入力がなんだかおかしいです。
>入力が遅くなったり、入力中に別のワード入力の小窓?が出てきたりします

遅くなったり/なんだかおかしい(症状)→こちらに通じない。
Update更新
ウィルス・スパイウェア・アドウェア・マルウェア感染(セキュリティ対策ソフト、アップデート後スキャン)
メモリー不足
常駐ソフトを少なくする。
ドライバの更新
IMEの「プロパティ」から学習:最適か確認
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!