アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
現在、仕事でフリーソフトのCADで、Draftsight2015を使用しています。
その中で、距離の測定等で「スナップ」状態にすると、カーソルが、「グリット」単位しか動かず、動きがカクカクして、交点や端点に吸い付いてくれずに困っています。
どうすれば良いでしょうか?
OSは、Windows7です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのスナップではなく、 Entity Snap を使うんだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に回答して頂き、ありがとうございました。
回答して頂いた通りにEntity Sanapにしたところ、悩みは解決しました。
本当にありがとうございました。
また、返事が遅くなり、すいませんでした。

お礼日時:2015/02/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!