アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日課で報酬をもらうために5勝はしたいんですが、自分より強い相手にばかり当たってなかなか勝てません。
何かコツなどあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あれ自分のLvが上がってくると他の高Lv者に当たるから厳しいですよね…(´・ω・`)

私はとりあえずメイン(第一部隊)は育成用のキャラ(主力以外)にしておいてますが、
そうすると割合他の方もそういう感じにしてくれたり、Lv99のキャラでも1~3人までしか入れない舞台にしてくれてたりするので、
刀装・馬で起動上げれば部隊の平均Lv50~70あれば余裕で勝てますよ(`・ω・´)

あとは、夜中3時と昼間の15時に相手が入れ替わるので、5時の日課リセット迄のタイミングだと
最大3回相手が変わるので、可能であればタイミングの切り替わる時にinして、
弱い部隊にしてくれてる人を優先的に相手にしていくのもアリですね。
(ただし夜中3時の切り替えタイミングで倒した相手は昼間の15時までそのままなので、全員倒してしまうと翌日が大変になります)

お休みの日ならある程度出陣して自キャラを育てつつ、細かく相手部隊が変わってないかを見るのも大事ですね!
(たまに部隊長は変更せずに他のメンバー全員外すって方もいるので)

その他だと、質問者さんが今所持している刀剣男子の種類や本数にもよりますが、
大太刀が一人居ると結構楽になります(その他は衝力・起動が早い子が望ましいです)
    • 0