アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【見るだけ禁止!回答希望】
刀剣乱舞の映画がやるじゃないですか。
それで、友人と2回観ることになったことを親に伝えたら「お金がもったいない!」と言われました。で、も、私は、2回観たいので諦めた振りをして観にいき、事後報告しようと思います。
これまでも交通事故あった時も事後報告、自転車から落ちた時も事後報告、友達と遊びに行った時も事後報告です。
別にいいですよね?自分のお金ですから

A 回答 (1件)

交通事故も自転車から落ちるのも事前に解ってる訳じゃないから事後に報告になるのは当たり前では?


そもそも別に映画を観た事を報告する必要がない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は母親の財布なので報告が必要なんです

お礼日時:2023/01/28 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!