プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の友人と毎回遊ぶ時必ず時間を
気にしてしまう癖があります!
ちなみにいつもお互い土日仕事は休みの際
2.3ヶ月に1回土曜日にその友人と遊びに
行ってますが特に午前中はそんなに時間は
気にしないのですが昼間映画を観た後
午後の時間帯になるとどうしても
ショッピング中や友人と別行動をする際
どうしても時間が気になってしまいます!
また、私は実家暮らしですが。友人は
卒業後は都内で一人暮らしをしていて
私の実家は門限などはないんですが。
どうしても友人と遊ぶ際時間を気にして
しまう癖が出てしまいます。
どうすれば時間を気にしないで
友人と楽しく遊べますか?
ちなみに今週末の土曜日もその友人と一緒に
コナンの最新映画を観に行くんですが。
今回は友人の方から映画を観る場所を
決めてくれたのですが。
その場所は私の最寄り駅から
電車で約1時間の所にある
アウトレットショップで
その際も映画鑑賞後に午後の時間帯になると
また、時間を気にしてしまいそうです!

A 回答 (1件)

そもそもなんで時間を気にするんでしょう?


次の日休みで特に門限などの問題もないなら気にする意味がわからないんですけど。

気にしなきゃいけない要素があるならそれをどうにかすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!