アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。

彼氏と遊ぶ場所がありません。
地元が遠く、大学も別で忙しいので月2くらいでしか会えませんが毎回遊ぶ場所がないです。お互い実家暮らしで車運転できるのは彼だけで、それも家族の車なので使える時と使えない時があります。車が使えるときは行動範囲が広くなり融通が効くので決めやすいのですが、車が使えない時は本当に場所がありません。

ショッピングはネット派で1人で見たいタイプなので無し、見たい映画もない、彼が苦手なのでカラオケやボウリングも無し、ご飯食べに行くにしても食べる前後の時間を潰すことが出来ないくらいすることがないんです。もう全然良い選択肢がなくて前日まで何するか決まらないので行く気も失せてきました。

みなさんどんなところで遊んでいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 1日空いてれば決められるんですが、夕方から会うとなるとご飯食べるには早いし、食べても帰るには早いし、ですることなくなります、、、(>_<)

      補足日時:2022/03/25 00:44

A 回答 (5件)

彼氏と会うってことは、彼氏と遊ぶことって思い過ぎていませんかね?



お互い相手に会いたいから会ってるでしょ?だったら、まずはゆっくりできる場所、カフェでも公園でも、ゆっくり二人で過ごすことを楽しめばいいのに。恋人同士って、時間があっという間に過ぎてしまうものでしょ?
で、ふたりで色々語り合えば、あんなことしたいこんなことしたいも、自然に出てくのでは?
暇つぶしにお金使ってたら、もったいないですよ。

この頃では、LINEやらインスタやらのツールで情報共有が済んでしまって、会ってわざわざ話すことないんでしょうね。だから、生身を持て余すと。

だったら、出かける費用とかもったいから、もういっそのこと仮想世界におでかけした方が効率良くないですか?

ネットゲームデートとかですね。ゲーム世界で、色んなことにふたりでトライするから、お互いの人となりも分かり良いし、連帯感が産まれるか、それとも対立するか、試してみるのもいいかもね。
    • good
    • 1

長居出来るようなカフェで時間を潰すのはどうでしょうか?ネカフェも良いと思います。

    • good
    • 0

水族館、植物園、美術館、雑貨屋さん、公園、プラネタリウム、日帰り温泉……


車がなければ電車で出かければいいです。

百均でしこたま遊び道具(しゃぼん玉とか
)買って、大きめの公園に行って遊ぶとか、
駄菓子屋に行って、300円でそれぞれ買って何選んだか見せっこするとか、
それでも充分楽しくないですか?
    • good
    • 0

大学生ならばやっぱりお家で会うのがメインだと思いますが、お互い実家暮らしなのがきついですね。

大学生カップルは半同棲で楽しんでる方が多いイメージです。
ドライブ、映画、カラオケ、ホテルくらいしかないですね、あとは旅行とか。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!