プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳♀です
おしっこする時のシャーって音が大きくて悩んでます…。
和式みたいな水洗のトイレだったら水を流せば音を消せるんですけど
洋式トイレだと音姫の上から便乗して大きい音が漏れてしまいます。
水を流しても流水音が小さくて音が消えません…。

友達と比べてもシュー…とかチィー…くらいなのに、私だけここでは言えないくらいの音がします…
正直、シャーってレベルじゃないんです……
勢いを調整できる子もいるみたいなんですが、私は下手でそれができないんです…

高校の頃、同級生の男子に音を聞かれてからトラウマです…
高校を卒業して都内に出てきたら、私の音が消せる、地方にある水洗の和式トイレのようなトイレがほとんどなくていつもトイレの度に躊躇してしまいます…

同じようなお悩みを持たれてる人いらっしゃいますか?
もしくは同じ悩みを持ってたけど改善できた人がいたらどうしたら音を小さくできるかアドバイスもらえませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

大変失礼いたしました。



マークは男性ではなく
女性でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、男性にはそういう悩みはないですか?

お礼日時:2023/07/09 06:51

音姫は使わないし立った状態で便器に溜まった水に発射したら


距離で勢いもつきジャバジャバジャバ?ジョボジョボジョボ?
かな。
    • good
    • 0

スマホ版の音姫を試してみてください。


https://app-liv.jp/lifestyle/interiors/2148/
    • good
    • 1

音姫の音量を最大に設定しても効果ないという事ですね?


でしたら、別で録音した音やスマホ音楽でも同時に流してはどうでしょう?
排尿しながらトイレットペーパーを巻く音もあれば、少しはごまかせますよね

洋式トイレなら少し前部寄りへ座り、水面へ排尿するよりタイル面にしてみて下さい。

屋外でトイレに入る時は基本、顔見知りの人ではないですよね?
女子トイレでどんな経緯で男子高生に音を聞かれたか ? ですが、知り合いの方でなければそういう事に興味はないと思いますよ。

まだ若い方なので、尿意を自覚する前にトイレへ行くと、何年かしたら膀胱容量が小さくなり、頻尿になる可能性があります。

とりあえずよろしければ試してみて下さい。
効果あるとよいですね
    • good
    • 0

膀胱に大量の尿が溜まってからトイレに行くから腹圧もかかって勢い良く出るから


音も大きいのではないですか?

尿意を感じなくても
ある程度の時間毎にトイレに行ってはどうでしょう。
    • good
    • 1

そんなの気にしてどうするの?



自分はいつも『ジャバジャバ』ですし
その勢いでケツからブッですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなにジャバジャバと音がなるんですか?

お礼日時:2023/07/08 13:33

>男の人はそういう悩み派なさそうですね


➡︎音とは違う問題があるよ。
年齢が高くなると、一方向じゃ無く、二股に放水しちゃう時期がある。
トライ&チェックで分かったのは、尿道口が乾燥すると、二股放水になり、自分でも辛い時期があるんです。
特に家族がいると、「トイレを汚した」と妻からはバッシングを受けるでしょう。
音よりも自分のナニの機能低下を切実に感じます。
    • good
    • 0

私もです笑。

旦那にすげーな!って言われます。そのとき、私は貴様はキレが悪すぎんねん笑って返します。

そうなんですよね、他の人チィーっぐらいなんですよね。私も思っていました。

尿道がデカいのか腹圧?があるのかよくわからないけどジョーーーーっっ!て、そりゃまあ出るんですよね。

健康っちゃ健康ですが、しとやかではないというか。

トイレ鉢合わせしたとき毎回旦那から言われるぐらい(からかわれるぐらい)私はすごいです。

昔、他の彼の家のときチョロロって頑張って抑えめに出しますが、気を抜いたらジョーーーーっていつものように出してしまって

大雑把な性格であきらめて出しています。
おそらく体質なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はそういう悩みはないのでしょうか?

お礼日時:2023/07/08 00:31

もし、いきなりが怖いなら、感覚が掴めるまで、便器に前後を逆にして座ってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はそういう悩み派なさそうですね

お礼日時:2023/07/08 00:30

こんばんは、



腹圧が強いのですね、
筋力があるので
老後の尿漏れは
心配ないと思いますよぉ、

本題
便座に座って
用を足すとき
直接水中に当てると
大きな音がします、
ので、
少し前にズレて座って
水に当てない様に
してみて下さい、
便器に直接当てる
イメージです、、

音はかなり小さくなると
思いますよぉ、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A