プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳で、小学校の先生、子供が産まれたら育児に専念してほしいから仕事はやめてほしいという考え、持ち家(新築でめっちゃ綺麗だった)、猫2匹飼ってる、背が高い、お洒落、清潔感あって常識的、気遣いできる、
小学校の先生のためボーナスや退職金もでるらしい、実家が裕福、子どもだいすき

婚活で、このようなかたとしりあい、
ご飯に行ってきたのですが
気に入ってくださり、私の好きなこと(登山や散歩、)
そのひとの好きなテニスやアスレチック、
いろいろ良かったらこれから一緒に行こう。行きたいところやりたいことたくさんあるなあ、慣れてきたら、ドライブにも良かったら行きたいです、などと言ってくださり、
今度は映画に誘ってくれました。

自分は22歳、中卒、年収120万円ほど
軽度の知的、発達障がいあり(相手も承知の上です)なのですが、

相手からしたら、若さなどで、気に入ってくれたのでしょうか?
それともふつうに遊びの可能性ありますか?

結婚観や子ども(二人とも望んでる)や育児についての希望の話もして、
話しの途中途中で、「◯◯さんみたいな可愛いひとと」とか「おきれいですよね」とか褒めてもらえたり、
「でもそれがきっかけでも◯◯さんの目に留めてもらえたなら良かった」とか、「良かったら◯◯さんとこれからもっと仲良くなりたいです」などの言葉も言っていただいたりしました。

これは、この方は条件はけっこう良いですか?
年齢を考えると、それともそんなことないのでしょうか?
また、客観的に見て遊びの可能性ありますか?
私はバイセクシャルで、長らく女性と付き合うことや関係持つことのがおおかったので、
どうなのかイマイチわからないです、。
若さ重視で気に入ってもらてたかんじなのでしょうか?

A 回答 (3件)

?たくさんのご質問ですが


とにかく相手親や家族・親族に
>軽度の知的、発達障がいあり(相手も承知の上です)なのですが、
をすんなりと受け入れてもらえるか否か次第でしょう

例え猛反対されても、盾になってもらえるかどうかですよ

裕福な家庭はおしなべて血統ゃ家系に
拘りがあり慎重なので、老婆心ながらその点だけが心配です。
    • good
    • 3

最初の3、4行読んだだけでヤバそうな感じしますね。

専業主婦で楽出来る!と思う人もいるかもしれませんが、家事、育児、全部押し付けてオレは仕事しかしないから!と言っているようにも聞こえます。
そうなると、簡単に離婚も出来ないような状態になると思います。子どもがやっと大きくなっても今度は年老いた旦那の介護になると思います。

そんなの大きなお世話でホントはもっと良い人だったりする可能性もあるとは思いますが悪い人の可能性も同じ位あると思います。
    • good
    • 1

持ち家ってことはバツイチではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています