牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日実家に帰った時に母親が、「最近芦田愛菜がテレビにさっぱり出なくなって、代わりに違う子役がCMに出るようになったけど名前が思い出せん」と言っていたのですが、私は地デジ化以降テレビを見なくなったのでわかりません。わかる方教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (2件)

思い当たる子が何人かいますが…


上からそれっぽいかな?という順番にしています。

鈴木梨央ちゃん(ポカリとか、嵐にしやがれにもでていました)
本田望結ちゃん(洗剤とかドラマ派)
谷花音ちゃん(サーティワンとか)
小林星蘭ちゃん(ハイチュウとか)
しずくちゃん(グリーンダカラのCMとか)

できれば検索をかけていただけると嬉しいです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挙げていただいた名前を母に伝えた所、一人目でピタリでした。
CMで着物を着ていたような?松岡修造と一緒に出ていたような?と言うので検索して見ました。
確かにうちの母親が不快感を抱きそうな子供でした。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/02/22 19:46

本田望結???


かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!