街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生の時に読んで、また読みたいなと思ったのですがタイトルを忘れてしまいました。
ちなみに桐生第一高等学校の図書室で読みました。

・タイトルに漢字とひらがな混ざってたと思う
・あとがきのページで作者が恋愛小説のようなタイトルだけど実際は友情の話、みたいなことを言ってる
・カクテルの話
・巻末にカラーでカクテルの作り方が載ってた
・主人公は男子
・最初のほうに主人公が借りる部屋?買う部屋?を見てた描写があった気がする
・表紙は茶色で文字は金色

もしわかる人がいたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

学校の図書室で読んだ本なら、


可能であれば図書室の司書さんに問い合わせればわかるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
めんどくさがりやな性格なのでその方法は思いつきませんでした。
今度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2015/03/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!