プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン版LINEのデータ保存先を教えてください!!
設定画面より保存先として設定できる場所には 何もデータがありません。

ご存知の方いらっしゃいませんか??

A 回答 (3件)

もしかして、


右上のメニューで、
「トークを保存する」を実行しないと保存されないんだけど、
それは知ってる???
    • good
    • 0

「トーク内容を保存する」で保存する時に、設定したホルダーが開いて、保存すると


[Line]~.txt というテキストファイルが出来てるはずですが。
できてませんか?
    • good
    • 0

「データ」とは、Line上でダウンロードして保存した写真とかの事でしょうか?


それなら、保存する際に保存先を変更しない限り「設定」で指定されている
ホルダーに入るはずです。何もないなら、保存する時に別のホルダーを指定したか、
もしくは何も保存しなかったかの何れかだと思います。
Line本体のプログラムの事を言っているのでしたら、デスクトップにあるLineの
アイコンを右クリックしてのプロパティを見れば、入っているホルダーがわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラインのメッセージのやり取りのデータです。
設定されてるフォルダになにもないのです。
どこに保存されているのですか??

お礼日時:2015/03/02 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!