アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達の結婚式の二次会で意気投合した方と一夜限りの関係になってしまいました。
お相手は既婚者で子供もいます。

その方は九州在住の方で私は東京です。
もう二度と会えない距離なので、それ以後の関係は全く期待していなかったですし、本当に一度限りだと思っていました。

次の日同じホテルに泊まっていた友達と解散しようとした時に、みんなの前で連絡先を聞かれました。
私は自分から連絡先を聞いても今後会えないので仕方がないと諦めていましたが、向こうから聞いてきました。
そのあと何日か置きに数回メールしました。
流石に現実的な会う話にはならないですが、また会いたいなとかのメールはきます。
私も心の何処かで会いたいと思ってしまっています。
でも気持ちは伝えられません。
いけない事をしているのは重々承知です。
もうこのまま連絡は自然に来なくなるのでしょうか。
ただの暇つぶしですよね。
忘れたほうがいいのはわかっていますが、
態度も言葉も気持ちもすごく大人な振る舞いで惹かれてしまいました。
ご意見お願いします。

A 回答 (10件)

自分の体を大切にして下さい!自分を軽い女に扱わないで下さい!もう二度と会えない人、既婚者と簡単に体の関係を持ったらダメです!妊娠したらどうするの?病気移されたらどうするの?彼からしたらあなたは風俗代わりですよ。

もう二度とこの様なことがないように…幸せになって下さい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
時間も少し経ち、頭冷えてきました。
なんだかフラフラしてしまった自分が情けないです。
幸せになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/10 19:49

「皆さんどう思いますか?」と聞けるうちに、身を引いた方がいいと思います。


忘れた方がいいと分かっているんでしょ?主さんの意見、正しいと思いますよ?
本当に好きになってしまったのであれば、本当にお辛いことと思います。
でも、その気になる彼も、あなたと出会う前に奥さまを本気で愛して子供を産んでもらっている。
もしあなたと一緒になっても、慰謝料・養育費が嵩みます。
成人するまでですと一概には言えませんが一人当たり1,000万円は下らないです。
払っていけますか?ずーっと苦しみます。ばれる前に潔く身を引きましょう。
不倫なんてする男以外に、もっといい男性を見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分かってはいるんですがなかなか。
相手の方には奥さんと子供がいる。皆さんからも言われたように私の存在はキープと言うか気分転換の相手。
こんな悲しいことないですよね。
受け止めます。

お礼日時:2015/03/07 01:12

(長くなりました。

すみません)

ロマンスを楽しみたい年頃ですよね。わかります。

こんなケースだと、「性欲のはけ口」と被害者的にとらえることもできますが、相手に愛情はあると思います。セックスで「まぁ悪くない」と評価されてれば、の話ですが。

家庭を持つと自由になるカネと時間はなくなる。だから、不倫関係を続けたいなら、そこは「上から目線」で理解してやるべし。

これを基本理解とした上、自分が不倫関係を構築してやってるんだ、との気概と実行を持てば、持論ですが、不倫したって誰に文句付けられる謂われがありますか?

つまり、自分から九州に会いに行く。しかも平日の夜に限定。具体的には翌日休みの金曜日に有休を取り、時間は18:00~23:00くらいで終了。お泊りして翌朝飛行機で帰京。月2回くらいが妥当。経済的にも続けられる。

飛行機の運賃は特割を利用する。シティホテルは二人分で予約する。『ダイワ・ロイネットホテル』等は値段も手ごろで綺麗ですよ。会員になれば割引もきく。

旅行会社の出張パックだと、ホテル二名分の予約が難しいので、運賃と宿泊費は別々がいい。たまに出張パックで往復飛行機代より安い場合は利用する。

二人での宿泊や旅行は諦める。予約したホテルでのSEXデートが基本。それでも時間が足りないくらい。

カネはぜ~んぶ自分持ち。当然です。むしろ「彼に所帯のカネなど使わせるか」との気概が必要。

普段の連絡もご法度。電話もメールも一切ダメ。お互いの近況はFacebookでの確認のみ。もちろん友達申請しない。コメントしない。相手の奥さんや子供に察知させてはいけません。男が連絡してきたら、逆に諌(いさ)めるくらいでないと。「別れたくないから逆に…」的に。

次の約束は、会った時に事前に決める。怪我、事故、都合等で会えなくなった時の対処法も、事前に決める(翌週の同一時刻に再度集合など)。で、再会したら、スーパーラブ!で愛し合う。相手を責めない。

くれぐれも奥さんや子供の話題、結婚願望の吐露など、ゴダゴダ愚痴らないように。

カネはオゴっても貸し借りはしない。カネを貸すくらいなら別れるべし。

避妊は必須。ゴムだダメならピルを飲め。ドラッグSEXは絶対しない。不覚にも膣内射精して妊娠すれば堕胎。出産するなら一生の連絡を絶つ。

…と、以上、具体的な方策を提示して不倫活動を客体視させ、今後の関係についてアドバイスしてみました。これだけの気概と実行力があれば、彼も心置きなくあなたと関係を続けられます。

「都合の良い女」論は受け身側に寄った話であり、女性被害者論です。甘い甘い。私に言わせれば、不倫したけりゃ積極的に動け!です。義務と責任が生じます。強さと慎重さが求められます。

別れ話が出ても取り乱さない。別れの際は、ご縁が切れたと達観すべし。また、その時に達観できるくらい、全力で不倫をやり切る。中途半端が一番マズい。

それでも続いて…6年…かな。10年続けば本物だ。まぁ期待しないこと。。

あぁそうだ、「奥さんに悪い」なんて思わなくていいですよ。独身女性が想像する程、子持ち妻は夫に執着しませんので。子供に害が及ぶと危険予知するから騒ぐんであって、経済力ある家庭の奥さんは、自分周りで不都合なければ、旦那のふしだらな行動など逐一観察していない。余裕あるから。

旦那なんて、カネを稼いでくる内はパシリ程度の存在と彼女らは思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文に渡るご回答ありがとうございます。とっても力強いご意見。
私みたいに悩んでいてはいけないですね。
やるなら割り切る!その構え方が出来てこそなのですね。
私はここに書き込むまで、本当に中途半端で悩んでいました。
でもこのような意見を頂いて自分のモヤモヤが少しずつ晴れていきました。
ありがとうございます。

相談みたいになってしまうかもしれないですが、彼はあんまりガツガツしてなくて、これからがあるとかはあんまり思っていないように思います。
タイミングが合えば?くらい。
私も今後の関係については彼任せなのかもしれないですが。
きっとガッツリ不倫したい!と言うよりは
また会えたらいいね。くらいなのかなぁ。
だから私もガツガツ出来ずにいます。そのあたりは彼に合わせるべきだと思って、ガツガツせずに友達くらいのやりとりをしています。
不倫だけどもっと彼に会いたいと本当は思ってしまっています。

お礼日時:2015/03/05 14:37

既婚、30代、女です。



ご自身の書かれた内容を読み返してみて下さい。
これのどこに恋愛に繋がる要素があるの?

友人の結婚式で幸せムードに浸り、タイプの男性に出会って一夜を過ごした…
つまり、ヤっちゃっただけの話 笑
しかも相手は既婚者でしょう?
クズだよ。そんな男。

貴女もそんな男に惹かれないでー
大人に感じるのは手慣れてる証拠。
後腐れないと思ったからそんな事出来るのよ。
結婚式で遠方なら奥さんからバレる事も
ないじゃない。
しかも一夜限り。相手も確信犯ですよ。
普段から遊んでるよ。

そんな流れで一回SEXした男からメール来たぐらいで動揺しないでよ。
メールするぐらい相手は何とも思ってないから。

とにかく今は貴女も熱病にかかってるだけです。
貴女はまだ独身ですよね?
既婚の男に心奪われるだけ時間の無駄。
幸せが遠のいちゃうよ。
せっかく結婚式に出席したのに、友人に対してそんな不謹慎な事するのは本当は失礼にも当たるのですよ。
頭冷やして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手にのまれてますよね。
しっかりします。
頭冷やして前に進みます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/03/05 12:47

当たり前ですが大前提として、彼と結婚できる可能性はゼロです。


したがって選択肢は
「危険で淫靡な大人の秘密のときめき関係を楽しむ」か、
「今後はメールもLINEもすべて無視する」かのどっちかです。
精神的タフネスによほどの自信があるなら、前者もアリかも。

後者の場合、いきなりふっつり返信が途絶えると、相手が「ムキになる」
危険があるので、さよならメールくらいはした方がいいかも。

>もうこのまま連絡は自然に来なくなるのでしょうか。
>ただの暇つぶしですよね。

とんでもない。向こうは「東京出張時のときめき現地妻要員」として、
キープを狙ってます。
「さよならメールを最後に返信を断った」場合でも、
東京出張が決まればまた必ず連絡が来ます。



>あたしは気持ちが彼に向いてしまったのかもしれないです。

ちょっとちょっとちょっとちょっと、ナニ言ってるんですか、
しっかりしてください。あなたは明らかに、既にそのおっさんに
恋をしてます。誰が読んでもそのくらいわかります。
つか、「惹かれてしまいました」って書いとるやん。
つか、「一夜限りなのでしょうか」ってタイトルだけでわかります。
かなりデインジャラスな状態だと、はっきり自覚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
自分自身がよくわからなくなってしまって質問させて頂いたので、
はっきり言って頂いて本当にありがたいです。
自分を見直すいい機会です。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/04 23:35

お礼ありがとうございます。



ですがまだよく分かりません。
相手に関係発展の望みはまあないですよね。
ですからあなたがどう動こうが、相手にとってあなたはセフレまたはどっかの他人でしかないのです。
それを臆病になってどうなるのか?

「セフレとすら見てもらえなくなったらどうしよう」ということですか?
それならまあ分かります。
そしたら「体の関係だけいつでもOKです。」と営業したらいいと思いますよ。
アタックせずに受身ならば、相手がちょっと用ある時にあなたを使えます。束縛感も与えないので、気軽で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答再びありがとうございます。
なるほど。
確かにそうです。
きっと私は何かを履き違えていましたね。
セフレにすら見てもらえなかったらどうしようと言う事なのでしょうね。
でも束縛感は与えたくないです。
私は営業とかも上手く出来そうに無いので、ジタバタせずにいます。
セフレ万々歳!でも無い私が中途半端な事してそれで悩んでるなんてそもそも可笑しいんですよね。そんな私にも素直なご意見、本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/03/04 16:05

よく分からんのですが、ようするにあなたはセフレ関係を望んでいるんですよね?



それならば相手の顔色とかそこまで重要視せず、アタックしてセフレ関係になればいいのではないですか?

相手からのセフレ関係要求を待ってるのですか?何故?恥ずかしいからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直すごくタイプな性格の方だったので、憧れてしまって、好きになってしまったのかもしれません。
向こうはセフレと思っていてもあたしは
気持ちが彼に向いてしまったのかもしれないです。
向こうからしたらセフレなんだけど、あたしがセフレって思えないから変に臆病になっているのかもしれません。

お礼日時:2015/03/04 15:25

相手はただのセックス遊びなので、美しい関係ではありませんが、あなたがいいのであればまた逢ってセックスすればいいのでは。


いずれ後悔すると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しくない事を何処かに閉まって見ないようにしているのかもしれないですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/04 15:19

ひろこさん こんにちは。



男性です。

彼は間違いなくひろこさんを「簡単な女」と思っています。

そういう「簡単な女」を万一の時のために「キープ」して
おきたいのでしょうね。

彼が仕事で関東地区に来るかもしれない。
「九州へ遊びにおいでよ。俺が案内するからさ。」なんて
お誘いが来るかもしれない。

そうやってキープしておけば「何時か」ひろこさんと再開した時に
はまたセックス出来るしね。

何日かおきにメールするくらい、そんなに骨の折れる作業でも
ないでしょう。

それでひろこさんと何時か再会したときにセックス出来るのだから。

しかし、彼はひろこさんを本気で好きになったり大切に思ったりは
絶対にないと思っていた方が良い。

簡単な女、尻の軽い女を好きになったり大切に思ったりする男は
普通いないからね。

「自分に股を開いたように、他の男にも簡単に同じことをするだろうな。」
と思うからね。

とっても酷い回答で、気分を害していると思います。
ごめんなさいね。

でもね、男の私から言わせると「何を期待しているの?頭を冷やしたら?」
と思ってしまうのですよ。
彼の思考が手に取るように分かるのでね。

彼のようなタイプの男は同じようなことを他でもしていますよ。
これからもするでしょう。

「重々承知です。」とは言っているけれど、本当か?と思ってしまいます。

彼から連絡が来続けたらどうするの?
暇つぶしではなく「キープ目的」だったらどうするの?
キープのために「また逢いたい。」や「好きだ。」くらいは、いくらでも
言いますよ。

パタッと連絡なくなったと思ったら「今度東京に行くから・・・」なんて
来るかもしれないね。

もっとご自分を大切にしてください。
自分の幸せを考えてください。
心を身体を大切にしてあげてください。
女性としてのプライドを持ってください。

一夜限りの夢を見たと思ってキッパリと断ち切ってください。

しっかりしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
よくない方に進んでいくだけですよね。
私自身。
情けない質問をしてしまいすみません。
ご意見を参考にキッパリします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/04 15:13

また連絡があるかもしれませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですかね。
私からは連絡しないほうが良いんでしょうか。

お礼日時:2015/03/04 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!