アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある男性と初デートしました。向こうからごはんに誘って頂いて。私は正直、最初はそれほど彼に興味はなかったのですが、ごはんをしながら色々と話すうちに、いいなあと思うようになりました。

話は盛り上がりお互い終始わらってました。1軒目のお店が閉まってしまうので外に出てから、2軒目にも行きましょうかと誘われ、2軒目でも2時間ほどいました。いい感じの会話が続き、恋愛観などもはなしましたし、もうすぐ春だねーと言えば、一緒に桜を見に行こうなんてことも向こうから言ってくれたりしました。

帰り、家が同じ方向なのでタクシーに一緒に乗り、彼が先に降りたのですが、降りる前に彼からキスをされました。私は突然だね!と言いながらもニコニコして受け入れました。

その後、ご馳走になったお礼のメールをしたところ、本当に楽しかった。可愛くて緊張しっぱなしだった、などのメールが何通かきて、僕はまた会いたいです、ともきました。かなりいい感じのやり取りをしたと思います。

なんですが、その翌日以降はメールも来ず、私からしたら返事はきますがそれほど続かず、むしろデート前の方がやり取りできていたかと思います。

彼の仕事が忙しいのは確かですが、なんとなくここにきての温度差にとまどっています。

デートしたのは先週土曜日なのでまだ一週間たたないのですが、デート前は毎日のようにメールがきてたので心配です。男性心理的に何が起きてるんでしょう?他にも女の人がいるのでしょうか?

彼は33歳、私も同じです。
アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

既婚女性です。


彼には他に女の人がいるかもしれないし、いないかもしれません。
彼はあなたに良く思ってもらいたいので、普段の倍以上たくさんメールしたり話したりしたのだと思います。
あなたに自分をよく思ってもらったと手応えがあったので、
彼は満足しているのではないでしょうか。
今はあなたがキスを受け入れたので、駆け引きする必要がなくなった状態です。
あなたからは一切連絡しないで、放っておくことをオススメします。
もし、他の女性がいたとしてもあなたが一番いいと思ったら必ず戻ってきます。
彼から連絡がなかったら、ご縁がなかったということだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り、縁があれば進展するでしょうし、これっきりになったらそういう縁の人だということですね!

会った日には、モテるでしょー!とかそんな褒め言葉ばかりきてましたが、こいつ意外と簡単、と思われたのかもしれません笑。悔しい笑!私からは放置してみます!

お礼日時:2015/03/06 12:51

たこおじさんです。




この彼、女性をその気にさせるのに長けていると思います。
33歳ですから、当たり前ではありますが。
その日にキスまでもっていってますよね。
話が弾んだということは、彼の引き出しがよかったということにもなります。

貴女をデートに誘う。
デートまえもデート後も、忙しさは同じなのに。
デート後、連絡を減らす。

ほらみてごらんなさい。
貴女が彼を意識しだしましたね。気になってきましたね。

これを彼が意識してやっているとしたら、女心をひっぱる術を知っている男です。

デート初日にキスまでもっていく、
ある日を境に連絡をしない。相手女性が気になる。気持ちを揺さぶる。
その意識を自分のほうに向ける。33歳の男ですから、この年齢になるまで
色んなパターンを使っていると思うしね。
おじさんは、計算してやっていると思うけどね。
慣れているからね、この彼。

男のみかたと女性のみかたは、違うものなのですよ。
他に女性がいるかまではわかりません。
ただ、女性をひきつける術は知っている男だと、そう回答します。

>私は正直、最初はそれほど彼に興味はなかったのですが

ほら、こういう貴女が今は気になっているじゃないですか。

意地悪なみかたをすれば、この彼からしたら、貴女のこと「軽くいける」と、
そう思っているかもしれませんね。
真面目なほうに移行するのか、遊びの対象とみるかまではわかりませんが。

ノリノリにならないほうがよいと思います。また初回デートだけですのでね。

おじさんの回答です。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに、女慣れしてるのかもしれません!笑
当日のメールでは、自分は見た目以上に真面目です!ときてましたが、奥手で真面目ならいきなりキスする根性ないでしょうからね。

操られてることに気がつきました笑!
今度は私が引いてみます!

ためになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!