アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のが原因ですが、E-NAVIの私の正しかった番地を楽天が改ざんしたことを認めました。
もともと、正しい番地であったのですが、最初のカード送付の番地が間違いでした。
この時点では、私のE-NAVIの番地は正しかったのですが、問い合わせをした際に
担当が、その間違い番地でE-NAVIの番地を改ざんした、と認めました。

質問ですが、E-NAVIの客の番地を楽天が改ざんできるようになっているのでしょうか。

E-NAVIの番地が間違いの番地に変更されたので、再度送付されたカードが届きません。
番地間違いですと、郵便局は返送しますので、2度も戻り、その度に再作成をするのだ、と
楽天が言いました。
これを書いている現在もカードがまだ届かず、少なからずの損害が発生しています。

毎日、楽天の紛失係りに話していますが、全く誠意がなく、謝罪をさせたいのですが、
メールもよこさず、怒りの行きどころがない状態です。
ヘルプデスクの男も「電話が行くから話しをしろ」と同じメールを貼り付けるだけで、
電話が来ると、横柄で勝手なことを言うので、謝罪を含めた回答はメールにしてもらいたい、
と言っても、全くよこしません。

質問ですが、これに対する苦情は楽天のどこへ連絡すればいいでしょうか。

総合窓口は案内だけ、コンタクトセンター(横柄な男)は不愉快、ある本社の窓口へ
言ったが、無回答のままです。

質問者からの補足コメント

  • 楽天は損害の原因と発生を認めています。それなのに、全く連絡をしないで
    放置しているからの相談です。

    コレクトセンターではなくコンタクトセンターではありませんか?

    ここの者達の態度が不愉快なのでメールにしてもらいたい、と言ったが
    無視したからの相談です。

    他には苦情の受付窓口の記載がないようなので、質問しました。
    どこにあるのでしょう??

    このように、会社の窓口を1箇所にして、そこの対応が全く納得できなくても
    他の受付窓口がない、という体制を取っている会社がありますが、
    これでは、堂々巡りですが、皆さんはこのような体験をしたことが
    ないのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/07 12:24
  • 楽天の術中にうまく乗っちゃったんですかネ・・?

    楽天はヤフーよりはずっとまともだと思っていますけど・・・
    こういう目に会うと どこでも同じなんだということでしょうね。

    皆で 声を大にして 楽天出て来い! と言いましょう・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/07 14:59

A 回答 (2件)

こーいうのは、会社は時間を長引かせるもんなんで、待つしかないですよー



急ぐのなら弁護士を雇ったら早いですよ

誠意がといってもそーいうのも作戦の一つですから、焦っちゃダメです
焦ってボロが出るのを待つ戦術ですから

相手の術中にうまく乗っちゃった状態ですね。おちついてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

E-NAVI


 楽天のサービスですから、できますね。
できるから改ざんを認めたのでしょうし

>少なからずの損害が発生しています。
どんな損害?

カードが使えないだけなのは損害になりませんよ

苦情は、楽天カードコレクトセンター
http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!