のが原因ですが、E-NAVIの私の正しかった番地を楽天が改ざんしたことを認めました。
もともと、正しい番地であったのですが、最初のカード送付の番地が間違いでした。
この時点では、私のE-NAVIの番地は正しかったのですが、問い合わせをした際に
担当が、その間違い番地でE-NAVIの番地を改ざんした、と認めました。
質問ですが、E-NAVIの客の番地を楽天が改ざんできるようになっているのでしょうか。
E-NAVIの番地が間違いの番地に変更されたので、再度送付されたカードが届きません。
番地間違いですと、郵便局は返送しますので、2度も戻り、その度に再作成をするのだ、と
楽天が言いました。
これを書いている現在もカードがまだ届かず、少なからずの損害が発生しています。
毎日、楽天の紛失係りに話していますが、全く誠意がなく、謝罪をさせたいのですが、
メールもよこさず、怒りの行きどころがない状態です。
ヘルプデスクの男も「電話が行くから話しをしろ」と同じメールを貼り付けるだけで、
電話が来ると、横柄で勝手なことを言うので、謝罪を含めた回答はメールにしてもらいたい、
と言っても、全くよこしません。
質問ですが、これに対する苦情は楽天のどこへ連絡すればいいでしょうか。
総合窓口は案内だけ、コンタクトセンター(横柄な男)は不愉快、ある本社の窓口へ
言ったが、無回答のままです。
A 回答 (2件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
こーいうのは、会社は時間を長引かせるもんなんで、待つしかないですよー
急ぐのなら弁護士を雇ったら早いですよ
誠意がといってもそーいうのも作戦の一つですから、焦っちゃダメです
焦ってボロが出るのを待つ戦術ですから
相手の術中にうまく乗っちゃった状態ですね。おちついてくださいね。
No.1
- 回答日時:
E-NAVI
楽天のサービスですから、できますね。
できるから改ざんを認めたのでしょうし
>少なからずの損害が発生しています。
どんな損害?
カードが使えないだけなのは損害になりませんよ
苦情は、楽天カードコレクトセンター
http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(メールソフト・メールサービス) これは詐欺メールでしょうか? カテ違いでしたらすみません。 「楽天カードから緊急のご連絡」というタイ 7 2022/06/30 19:37
- 楽天市場 楽天、ネット 楽天カードに登録している電話番号が変わってしまったので、新しい番号に変更したいのですが 1 2022/05/13 23:17
- クレジットカード 楽天モバイル 期間限定ポイントを得て外のお店で使う方法は? 1 2022/03/24 23:48
- クレジットカード クレジットカードの不正利用 3 2022/07/11 17:57
- その他(IT・Webサービス) [PayPay銀行キャッシュカード拾得の件] このメールは本物か? 6 2022/09/15 21:52
- 銀行・ネットバンキング・信用金庫 楽天e-naviで楽天カードの口座変更ができません。 3 2023/04/09 20:33
- クレジットカード 楽天カードのサポートが不便なのは何故? 1 2023/02/20 11:03
- クレジットカード 楽天カード新規申込について 4 2022/06/05 14:59
- 電子マネー・電子決済 マイナポイント 楽天Edyについて 1 2022/10/24 20:29
- ポイントサービス・マイル 楽天カードで番号の登録と抹消の繰り返しは? 1 2022/09/10 17:39
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
楽天より以下のショートメッセ...
-
楽天、ネット 楽天カードに登録...
-
楽天で買う時gmailは使えますか?
-
買い物をしたら迷惑メールが増える
-
懸賞七福神ってところから来た...
-
楽天e-Navi残高の確認
-
楽天会員、楽天で買い物をした...
-
楽天 住所を変更したい
-
楽天のメールマガジンを一括で...
-
楽天ショップからのメール
-
楽天カード 楽天e-NAVI...
-
楽天メルマガの配信停止ができ...
-
楽天で他人の携帯メアドが登録...
-
楽天からの迷惑メール
-
楽天カードのクレーム。責任は...
-
旧SANNET(プロパイだー)サービ...
-
楽天市場の購入履歴
-
QRコード決済とは
-
カレンダーアプリのジョルテを...
-
間違ったメールアドレスに、個...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
楽天より以下のショートメッセ...
-
教えてください。楽天LINK...
-
楽天、ネット 楽天カードに登録...
-
楽天市場の購入履歴
-
楽天で買う時gmailは使えますか?
-
買い物をしたら迷惑メールが増える
-
楽天で購入して到着した商品の...
-
携帯の会社にとって新規契約者...
-
ページ閲覧履歴!?
-
楽天市場でカード決済が出来ない
-
楽天モバイルの名義変更方法
-
【楽天にて】利用も登録もして...
-
楽天の『あす楽』検索で翌日届...
-
楽天メルマガの配信停止ができ...
-
BitCashの使い方
-
楽天ゴールドカード切り替え対...
-
楽天カードについてです。
-
つみたてNISAについての質問で...
-
楽天カードのクレーム。責任は...
-
楽天ショップからのメール
おすすめ情報
楽天は損害の原因と発生を認めています。それなのに、全く連絡をしないで
放置しているからの相談です。
コレクトセンターではなくコンタクトセンターではありませんか?
ここの者達の態度が不愉快なのでメールにしてもらいたい、と言ったが
無視したからの相談です。
他には苦情の受付窓口の記載がないようなので、質問しました。
どこにあるのでしょう??
このように、会社の窓口を1箇所にして、そこの対応が全く納得できなくても
他の受付窓口がない、という体制を取っている会社がありますが、
これでは、堂々巡りですが、皆さんはこのような体験をしたことが
ないのでしょうか。
楽天の術中にうまく乗っちゃったんですかネ・・?
楽天はヤフーよりはずっとまともだと思っていますけど・・・
こういう目に会うと どこでも同じなんだということでしょうね。
皆で 声を大にして 楽天出て来い! と言いましょう・・