プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから5日ほどです。付き合った期間は半年ほどです。私が大好きな彼の愛を試すために距離置きたいと、言ってしまいました。それから彼はプライド高いですし、今は無理といったことだけでした。私を消そうとしたのは見れました。連絡先はブロックされていたりなどはしていません。
しかし友達カップルが話しだけでも聞いてあげてといったところ、頑固な彼ですが、用事がおわった3日後にかけると言ったそうです。きっと連絡があると思いますが、
復縁できる可能性はあるでしょうか?本音で話し合った事もなかったので、彼を責めることなく今までの本音を
すべて言おうと思っています。アドバイスあればお願いします。もう後悔はしたくありません。

A 回答 (2件)

なぜ、愛を試そうと思ったのですか?

距離を置かなくたって、愛を確かめ合うことはできますよ。

彼が本当に愛があって、あなたのことを必要としていたら、
3日後にくる連絡で、彼からそのこと話してくると思いますよ。
今まで言えなかった本音を話すのはいいと思います。
ただ、愛を試すために距離を置いたっていうのは言わないほうがいいんじゃないでしょうか。
好きな人に試されたなんて、傷付くとおもいますよ。
プライドの高い彼なら尚更。

彼も今、何であなたが距離を置きたいって言いだしたのか考えてるのかもしれません。
あんまりガツガツいくより、今はそっとしておくのが一番かもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

まだ復縁には至りませんでしたが、しっかり話し合えました。ただ彼は頭が少し弱いのか深くは考えていないようでした。回答して頂きありがとうございます^o^

あまり弱気なところは見せないで

彼があなたを必要と思うまで待ったらいいです。

こちらから追いかける形になるのはまずいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。とにかくまつしかないですよね。頑張ってります^o^