アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元が一重です。
ですが、上目遣いをすると写真のようになります。
すぐ戻ってしまうのですが線がうっすら残ります。

ちなみに家族は二重です。
整形も考えているのですがどうすればふ たえになるのでしょうか…
普段はアイプチで画像とは違う狭めの末広にしてます

「一重まぶた」の質問画像

A 回答 (2件)

アイプチよりもメザイクのほうが二重の癖つきますよ(^.^)

私はメザイク何年も使ってるともともとの幅より二重の幅が大きくかわりました♪

整形もありだと思いますよ!
切開すれば、何十万単位の金額ですが、埋没法だとで6万円前後でできますし☆
《眼瞼下垂》と診断されれば保険適用されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者の方の年齢にもよりますが、恐らく15-17歳くらいの方でしょうか。

まばたき後にもラインが残る以上、一重ではなく二重に思えますが、写真でも上目遣いの際のラインのほうがくっきりは見えますね。
このようなラインがある程度、形成されている方は、このままのラインで埋没法で固定してやれば充分だと思います。 本来、埋没法は永遠ではありませんが、元のラインがしっかりある方は二重に癖づいてくれると思います。 

ただ、時間経過で上目遣いでできるラインの強さほどではないにせよ、もう少しラインが強くなってくれる可能性は、これから20歳くらいに掛けて充分あると思います。

その意味では切開の対象ではありませんが、若干目頭のひだがしっかりしている印象が強いので、本当に手術までを考えるならば目頭切開もありかと思います。

アイプチもほどほどにしておかないと、瞼の皮膚が硬化してしまいますので負担のない範囲に留めましょう。
    • 1